あの…失礼なのですが、久作さんのお写真、お顔がイケメンジャファーに見えました。ジャファーが改心したら、こんなイケメンで清楚な感じになるかもしれません。 失礼いたしました。でもすごく嬉しかったんです。本当です(>_<)
【2023/09/01 12:34】
URL | じゃふぁー #- [ 編集]
楽しみです! ぜひ拝見します! 「ハレーションラブ」 前回は嶋田さんのお姿がなく、 淋しかったですが、 毎回必ず見ます! 「帝都物語」の加藤役で 一目惚れしてから、 融通無碍、千変万化の 嶋田さんにずっと 魅了され続けています。 ちなみに私も 横浜市瀬谷区出身、 小6まで住んでおりました。 ますますのご活躍を~! 😊✨🦊
【2023/09/02 01:08】
URL | keiko #NuSOUZyg [ 編集]
映画楽しみです こんばんは。映画公開のお知らせありがとうございます😌近くの劇場でもかかるといいな✨ ハレーションラブ見逃し配信してきました…久作さんを映して… 最近、「翳りゆく夏」見ました! 重めのストーリーでしたが、最終話のその後が見たくなりました。 とりとめない感想失礼しました、ではまた。
【2023/09/04 01:57】
URL | ナナシ #- [ 編集]
Xってつくとかっこいいって思ってしまう俺氏。Twitterが未だにXなのが慣れないけど
【2023/09/17 21:00】
URL | 匠 #- [ 編集]
この映画12月公開かぁー。あと3ヶ月ちょいで終わるんだな今年。
【2023/09/18 11:38】
URL | 匠 #- [ 編集]
おはぎ、おいしそうでした。 日常ほのぼのパートいいですね。 最終回どう落ちがつくのか気になります。
【2023/09/24 08:52】
URL | ナナシ #- [ 編集]
コメレス >じゃふぁーさん
ありがとうございます。
身に余る光栄、でも多分錯覚です(^^;
>keikoさん
ハレーションラブもいよいよ最終回、
出番あります(笑)
ご覧頂ければ幸いです。
変わらぬご贔屓、ありがとうございます。
そうですか、それは奇遇。
でも私がいた頃は私の住所、戸塚区でした。
戸塚区二ツ橋町。
>ナナシさん
ハレーションラブずっとご覧頂いているご様子、
ありがとうございます(^^)
翳りゆく夏ご覧頂きありがとうございます。
私にとっても印象深い作品です。
>匠さん
Xって色々使われてて(旧Twitter)を付けないと
特定できないくらいですよね(笑)
私の年になりますと光陰矢の如し、実感します。
【2023/09/28 10:26】
URL | 久作 #3fIBvpkA [ 編集]
遅くなりましたが『ハレーションラブ』 最終回 見ごたえありましたー。 嶋田さんのシーン、中盤少ないですが 笹の葉のプランターを見るだけで、 物思いしていたり、加賀氏が昔の事件の 重要な何かを知っているという フリが 有って、最終回が楽しみでした。 隠されてきた事も重いし、ひとり身でも 整頓された家で 涙ぐむシーン、格闘も、 お疲れ様でした。 うわっ 嶋田さんを シャッターに投げないでそれも2回も! と意表つかれる処もありました、 プロの皆さんの仕事だから 危険はない、 と解ってても、この人物に こんなシーン 有るとおもっていなかったので。 面白いドラマ、 今回も ありがとうございました。
【2023/10/11 23:05】
URL | も り や #- [ 編集]
映画の話を忘れました、 隣人Xも楽しみにします。
【2023/10/11 23:12】
URL | も り や #- [ 編集]
|