猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「0093女王陛下の草刈正雄」DVD
0093.jpg

去る2月6日に、僕が出演した昨秋公開の映画「0093女王陛下の草刈正雄」のDVDが
発売になってました。
すっかり忘れてました。

コメディのスパイ映画です。ゆる~いギャグ満載です。
好みの問題もあるので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが。

エンディングに出なくてすんで助かりました。
よかったら見てね。
この記事に対するコメント

あーこういう馬鹿馬鹿しそうなの好きです(ほめてます)
三木監督の「亀が意外と速く泳ぐ」とかくだらなくていいです。
炸裂するオーザック、公安体操、そこそこラーメン・・・ああどうでもいい。
0093もチェックしてみます☆
【2008/02/11 20:08】 URL | リッカ #- [ 編集]

コメレス
>リッカさん
亀速ほど脱力系のギャグではないと思いますが、
これはまた違うニュアンスで笑えるんじゃないかなと自分では思ってます。
【2008/02/12 14:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/9-5b0798a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)