猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

百万円と苦虫女
今日というかもう昨日ですが、
昨年の夏、一日だけでしたが参加した、
「百万円と苦虫女」の試写に行って来ました。

「奈緒子」よりは出てますが僕は少しだけの出演(^^;
蒼井優さんが等身大の女性をビビッドに演じていて素敵でした。
夏公開だそうです。



二枚。

s-003nori.jpg




s-007nori.jpg



この記事に対するコメント
気になります
ちわっ!ニーカちゃんは ホンマ 頭に乗るの好きなんすね~(^-^) さて 蒼井優さんと 共演(一緒のシーンありますか?)されたんすね。彼女って 普段は どんな感じなんでしょう!? 最近のドラマ おせん では おっとりした役柄みたいですが… 奈緒子 より出演シーンあるんだ、それは楽しみですが 確かに 奈緒子 は 久作さんほとんど てゆうか 顔 映って無い気がしました
(+_+) でも 凄い良い作品だったから 来月発売のDVD買います!
【2008/06/06 11:51】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

キャットタワー
ちょうどよい高さにあって、ニーカちゃんの思う壺ですね(笑)
って言うか、邪魔しないで!なのかな(>_<)
【2008/06/06 15:03】 URL | みわこ #- [ 編集]


お久しぶりです。

映画のタイトルって、特にどれがってわけじゃないが今日は何か見てみたいなという「それなりの映画ファン」にとってはとても重要だと思います。
その意味で「百万円と苦虫女」、ちょっと気になるタイトル。
よし、いつか絶対見るぞ!

ところで、
>蒼井優さんが等身大の女性をビビッドに演じていて素敵でした。
ですが、ちょっと難しい表現だったので辞典ひいてみました!
>蒼井優さんが、飾ったり卑下したりせず、ありのままの姿で似たような年頃の女性を鮮やかに生き生きと演じていて素敵でした。
ということでいいんですか?
”等身大の”って難しい言葉ですよね。
【2008/06/06 19:58】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]


夏公開なんですねv-265
観てみたいです(^^)

ニーカちゃん、乗っているというか絡み付いているような(笑)
可愛いですねv-238
乗られてる久作さんの後姿がかわいいですv-238
【2008/06/06 20:06】 URL | ふづ #- [ 編集]

やはり、大きくていらっしゃる
キャットタワーのてっべんに頭が届いてしまうのですねぇ。

二枚目のお写真、大好きな頭に乗り「また~り」リラックスしているように。

と、言うか 何かしら注入中?(笑)
【2008/06/06 20:31】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]

勿論見ます(^○^)
先日は『丘を越えて』へのレス、ありがとうございました。つい正面だったもので見入ってましたので(;^_^Aちゃんとせりふや展開は入ってきてました。言葉足らずでごめんなさいでしたm(_ _)m
『百万円と~』、勿論見ます(^○^) キャストだけでももう美味で美味で。今度の日曜日の朝フジテレビの『ボクらの時代』は江口のりこさんと監督が出演なので『百万円~』の映像がどっかで使われないかな~と楽しみにしているところです。

で、以前書かれてた「リバーサイド入口」ですが、ようやくネットの番組表に第一回分が出てきました。第一回の分が今度の月曜深夜:つまり6/10の1:30~なので、久作さんの出られた回はその翌週かなぁと楽しみにしています。テレビのことなので何らかの影響で放送が飛んだりとかあるかもですが・・・関西テレビを見れるエリアの方は必見!ですね(^○^)
【2008/06/06 21:21】 URL | アイラグ #- [ 編集]


蒼井優ちゃん、かわいいですよね~。
どうしてあんなに顔がちっちゃいんでしょう?
ニーカちゃん、久作さんの頭はあたしのもの!と言いたげな顔ですね(^^)
爪立ててないですか?爪立ててたら痛そう。
【2008/06/07 00:04】 URL | なお #- [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
ええ、蒼井さんと御一緒しました。
確かクランクイン間もない時期でした。
ネタバレになるので余りお話できないのですが、
僕との絡みがあって、その直ぐ後、
彼女が歌いながら歩く場面がとても好きなシーンでした。
「奈緒子」確かに一瞬しか映らなかったので殆どの方は
僕だとは判らないでしょうね(^^;
でも「奈緒子」を気に入って頂けて嬉しいです。

>みわこさん
いえ、夢中になっているんで、喜んでいるというか、
興奮してるんです。
朝、挨拶代わりに頭を差し出しています(^^)

>タマの父さん
タイトル、気に入って頂だけましたか。
監督、プロデューサーが聞いたら、喜ぶと思います(^^)
僕はそれ程深く考えて言葉を選んだのではなかったのですが、
タマの父さんが調べてくださった通りのことを言いたかったので、
結果的に、僕の言葉選びは間違ってなかったかなと(^^;

>ふづさん
まさにその通り!
絡み付いてるんです(^^)
ぼくの木偶坊みたいな感じが伝わりましたか?
途方にくれて佇んだ感じのやつを選びました(^^)

>ナイトメアJさん
ニーカからの唯一のスキンシップですから
朝の大事な儀式です。

>アイラグさん
江口さん、とても魅力のある女優さんですよね。
そうですか、日曜日、僕も起きれたら見てみます(^^)
「リバーサイド入り口」、2話目なので、アイラグさんの仰る通りでしょうね。
サブタイトルが変わってるみたいですね。
「監督のいない、春」になってました。
僕はソフトを貰って無いので見ることができません。
御覧になったらどんな感じか教えて下さいね(^^;


【2008/06/07 00:16】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

コメレス
>なおさん
蒼井さんは華奢な感じですよね。
以前、「亀は意外と速く泳ぐ」(三木聡監督作品)でご一緒したのですが、
絡みが無かったので、今回またご一緒できてよかったです。
お風呂のシーンが良かったですよ(^^)
ニーカは興奮し過ぎで、思わず爪を立てる時があります(^^)
痛いです。

【2008/06/07 00:25】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/84-1a137322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)