FC2ブログ
猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫の日スペシャルトークイベント「Cats and Cats」
告知です。来月2月22日、猫の日。
「Cat’s ISSUE」を主宰する
太田メグさんを司会にお迎えして、
同僚の田中要次と共にオンライン配信の
トークイベントを行います。

内容は猫にまつわる本の朗読、紹介、後は二人の雑談です(笑)

配信をご覧頂くにはオンライン参加券(チケット)の
購入が必要となります。
つまりフリーでは無いんです。すみません。

まあ二人でやることなので猫好き同士のじゃれ合い
で終わってしまうかもしれませんが
このご時世で少し気を抜きたいと思われる猫好きの方々と
のんびりした時間を過ごさせて頂ければと思っております。

尚、主催によればチケットの売り上げの一部は
保護ネコ活動団体に寄付させて頂くことになっているそうです。

ご興味のある方に是非ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

チケット購入等、詳しくは以下のサイトでお願い致します。

https://cats-and-cats.peatix.com



20210130nika.png


この記事に対するコメント

久作様
こんにちは。「Cats and Cats」、インスタで見て速攻予約しましたー!リアルタイムで久作様がお話されていらっしゃるのを見られるのですね、すごく嬉しいです!!いろんなお話、楽しみにしています。あと、ザズウ様のYou Tubeチャンネルも拝見いたしました。久作様、めちゃくちゃカッコ良かったです(*^^*)スズキタカユキ様が監督なのですね、久作様がモデルとしてご活躍なさっているのを記事で見たので、動画でも見られるなんてとても嬉しかったです、素敵でした(*´∀`*)待機している作品が8本も!すごいですね、早く見たいです!今年は楽しみがたくさんありそうですね、あとは順調に公開されることを願うばかりです(*^_^*)
【2021/02/01 00:30】 URL | えりな #- [ 編集]

ご無沙汰しております
久々にアクセスしましたら、色々、見逃してしまった番組が(泣)
でも、この配信は間に合いました。生なんて貴重な放送を!
早速、チケット手に入れました。今から楽しみです。
猫にまつわる朗読ですか、なんでしょう?萩原朔太郎の青猫とか…
期待に胸をドキドキさせながら、22日をお待ちしております。
【2021/02/05 21:21】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

コメレス
>えりなさん
ご予約ありがとうございます!
それからYouTubeもご覧頂きありがとうございました(^^)
今回のシリーズの監督は今村圭佑さんです。
スズキタカユキさんはデザイナーさんです。
レディース、メンズ共にやられている方で、以前にも
氏のデザインされた服のモデルをさせて頂きました。
今回私に布を巻きつけるパフォーマンスをされています。
8本の最初は3月頃になる予定です。
時期がきましたらお知らせさせて頂くつもりです。
よろしくお願い致します。

>潮音さん
チケットご購入ありがとうございます(^^)
朗読するものは決まっているそうで
絵本になるとのことです。
どうなりますか、私もドキドキです(笑)
【2021/02/06 13:56】 URL | 久作 #3fIBvpkA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する