猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

復帰
今日、修理に出していたワイアレスモデムが帰って来ました。

本体交換でした。
今、試しにモバイルで書いています。
少し間が空いたので、使ってやろうと思います。



今日の一枚。むーん。

s-003kawaya.jpg





この記事に対するコメント
す、凄い・・・。
ニーカちゃん、器用ですね。
ニーカちゃんいいなぁ。専用の部屋があって。
私も一応部屋もらってますが、一部屋をタンスで
くぎってるので父の寝室とベランダがあるんで
自分の部屋であるけど、ない感じです・・・(ちょっと悲)
何見てるのかなぁ・・・。

【2008/06/04 03:14】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

モバイル
復活して良かったですねi-179

ニーカちゃん、トイレしてるんですか?
耳が反ってて真剣な様子に見えますi-229
【2008/06/04 17:56】 URL | みわこ #- [ 編集]

おトイレ中?
ニーカちゃん、まさか自分のこんな姿がブログ通してみんなに見られてるなんて、思ってもいないでしょうね(^^)
おトイレのとき、尻尾が上にピンって上がるのは全ネコ共通であるかも…。
かわいいです(^^)
【2008/06/04 22:37】 URL | なお #- [ 編集]

復活おめでとうございます
ニーカちゃん、良く撮らせてくれましたね・・・って言うかもう逃げるに逃げられない所まできてるみたいv-356終わった後、もしくはする前にバタバタ走りませんか?ウチの猫は走ります。本能らしいですね。もう毛が抜ける季節ですね。ブラッシングせねばv-356
【2008/06/05 00:20】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]


一瞬、エジプトの猫の像かと思いました(笑

こんなところを撮ってしまうとは、夜中に復讐されますよ。
行灯の油舐めてたりとか、暑くて寝苦しい夜に胴体に乗られて余計暑くて眠れないとか…。
【2008/06/05 23:39】 URL | 貞子 #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>芳江さん
ニーカ、今はケージを開け放していて、用をたすのと
食事以外は、中に入りません。
以前は就寝時にケージに入れていたので、その時になると
何処かへ隠れてしまいます(^^)
写真では無念無想で前を見つめているものと、想像します。
【2008/06/06 00:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

コメレス
>みわこさん
ありがとうございます。
こういう一生懸命な姿を見ると滑稽さと愛おしさを感じます。
学ぶところ大です。

>なおさん
やっぱり、尻尾は上がりますよね。目も細めません?
ニーカには恥を晒しても生き抜く大事を諭すつもりです(^^)

>murasaki さん
走り回るというか飛び回ります(^^;
ニーカは去年は殆ど抜け毛がありませんでした。
短毛種だからかと思っていたのですが、今年は
若干あって、毛玉も少し戻します。
ああ、やっぱり猫なんだと変な感心をしたりして(^^)
そうですね、ブラッシングしてやろうっと。

>貞子さん
お褒めの言葉有難うございます(^^)
上に乗って欲しいのですが、なかなかベッドに来てくれません。
そういえば、モバイルの電源コードを齧られました。
感電しなくてよかった(^^)

【2008/06/06 00:40】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/83-dd349222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)