猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「TOKYO!」
昨日は、渋谷のシネマライズで「TOKYO!」の試写会が行われ、
僕も観に行きました。
3人の監督が中篇という枠の中でどのような世界(東京)を見せてくれるのか、
とても興味がありました。
三人三様で、好みは分かれるのでしょうが、どの作品にも見所があり、
大いに刺激を受けました。

公開は現時点で、8月末からと聞いています。
ご覧になれる方は、よろしかったら・・・


今日の一枚。男前だけど女の子のレトロちゃん。(メインクーン)

062retoro.jpg



この記事に対するコメント
映画
それぞれの監督さんから見た東京はどんな風に描かれているんでしょう。観る機会があったら是非観てみたいです。
最近、TSUTAYA通いしてます(笑) 久作さんが出演していらっしゃるDVDを見つけるとうれしくて、つい借りちゃってます。そうそう、「ZERO~」も見なくっちゃ!

今日のネコちゃんは、メインクーンですかi-179 じゃがいもみたいな名前(i-201)ですねー。
でも、wikiで検索したら賢いネコちゃんのようですね! 女の子なのに男前ですか・・。うーん、たしかに・・i-229

【2008/05/30 22:38】 URL | みわこ #- [ 編集]

私も
拝見できるかどうかは微妙です。すいません・・・。
色んな、猫ちゃんがいるもんなんですね。


【2008/05/31 01:50】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


舞台、東京だけなんですよねぇ。。。
東京は色んな舞台が見れて羨ましいです~。
私も久作さんの舞台を見てみたいです。

凛々しいお顔の猫ちゃんですね(^^)
この子もカフェの子ですか?
【2008/05/31 10:48】 URL | ふづ #- [ 編集]

つじあやのさん
夕方、ラジオを聴いておりましたら「丘を越えて」の主題歌を唄っておられる つじあやのさんが この映画の事を話しておられました。
女性だからファッションについての話題が主でしたが、興味深く聴き入ってしまいました。DVD化されたら絶対観ます!

「TOKYO!」もこちらでは スクリーンで観られるか分かりませんが、楽しみです。

今日の猫ちゃんは 尻尾が素敵
【2008/05/31 21:26】 URL | かぐら #- [ 編集]

コメレス
>みわこさん
出演作、ご覧頂けることは、自分の芝居の出来云々は置いて、
兎に角、嬉しく、有難い限りです。
レトロちゃんはとても大柄な子なんです。

>芳江さん
いえいえ、こちらこそいつもローカルな作品が多くて申し訳ありません。
これは一応世界配給なんですけど、日本では今のところ渋谷と池袋の
2館だけみたいです(^^;
猫ちゃんこれからも折をみてご紹介いますね。

>ふづさん
この作品、ロケーションが東京でという縛りの他は、どんな傾向のものでも
OKというオムニバス映画です(^^;
ぼくはこの10年位舞台をやってないんです。すみません。
テレビや全国規模の作品が来たらなるべく出るようにしますので、
それでご容赦下さい。
猫ちゃんはいずれも吉祥寺の猫カフェの子です。
可愛い子が本当に多いんです(^^)

>かぐらさん
「丘を越えて」と「TOKYO!」、ご覧頂けると有難いです。
宜しくお願い致します(^^)
ダイナミックな尻尾ですよね(^^;
【2008/06/01 22:28】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/81-e39202bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)