FC2ブログ
猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BS-TBS 世界一周魅惑の鉄道紀行「南イタリア編」
来週の4月2日月曜日、夜8時から、
吉田類さんの酒場放浪記の一つ前の番組、
『BS-TBS 世界一周魅惑の鉄道紀行』に出演します。

今回は銘打って
「南イタリア 世界遺産 日帰りの旅 妖精の家 アルベロベッロの奇跡×白亜の巨大像」。

タイトル、長い(^^;

兎も角、南イタリア、バーリを拠点に
アルベロベッロとマーテーラを旅します。

以下、番組公式ページです

    http://www.bs-tbs.co.jp/journey/KDT1203400/

ご興味のある方は是非ご覧頂ければ幸いです。



※ クリックして拡大して下さい

20180327mia.jpg

ちょっと前の仕事でシーンの中で若い頃の写真を入れるということで
いくつかチョイスしてプライベートのものを持って行きました。
ネガからではなく生写真です。
これはオミットされたものですが、
まだ元気だった先代の「みあ」が写っていたので(^^)


この記事に対するコメント
おはようございます
久作さん、おはようございます。
写真拝見しました。
若かりし頃の久作さん、あどけなさがあってよいですね。
先代の猫「みあ」ちゃん、かわいいですね。
僕も時々、先代の猫を思い出して、今いる猫と比較してしまいます。
比較したらかわいそうなんですが、ついつい先代はもっと飼い主に忠実だったぞって言ってしまいます。
【2018/03/28 09:26】 URL | じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]

コメレス
>じんごろうさん
自分ではあまり変わって無いと思うのですが、
かれこれ20年近く前の写真で、まあ年をとったんですね(笑)
写真、この頃撮って無いのですが、
やはりもっと前の写真も出てきて、
つまらないものでも撮っておいて良かったと思うので
また撮り始めようと思っています。
みあも犬のような性格だったのでニーカに比べると
忠実でした。
でも各々の個性ですからツンデレでも可愛いです。
【2018/04/05 21:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

南イタリア、見ました🙇
久作さん、こんにちは😺

「南イタリア 世界遺産の旅」 見ました🙇

きれいな海と街並みですね。
海外には行ったことがないのでいつもTVで楽しんでます。

イタリアにも猫ちゃんいましたね‼

旅は、日帰りだったんですね。日帰りで行けるんですね(笑)びっくり‼

【2018/04/06 09:32】 URL | 霧人 #- [ 編集]

コメレス
>霧人さん
鉄道紀行、ご覧頂きありがとうございます(^^)
南イタリア、冬でも気温はともかく光がありますね。
猫ちゃんと縁があります。
アルベロベッロへは半日で、あと半分がマテーラでした。
でも旅の行程はイタリア3日、オーストリア4日の都合7日です。
日帰り旅の番組もあるみたいですが、ヨーロッパだと最低でも1泊3日ですね。
でも普通は殆ど無いでしょうね(^^;
【2018/04/07 13:33】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

イタリアの旅見ました。
嶋田様、イタリアの旅視聴しました。とてもきれいなところでしたね。特に、マリアさんが明るくてかわいい人でした。本当に郷土を愛して、大切にして過ごしている心が伝わって、嶋田様とマリアさんのやり取りが微笑ましくテレビの前で何度も「いやー、かわいい人、萌えー」って言ってしまいました。
東京からイタリアまで17時間、それから朝からお散歩して街並みを案内して結構大変なスケジュールでの撮影のような気がいたしましたが、どうなのでしょうか。
私は嶋田様の案内を聞きながらテレビの前で旅した気分になりました。
すみません、勝手に楽しんでおります。
様々なところで全力でお仕事をされているので、体調に気を付けてくださいね。
また、世界一周魅惑の鉄道旅にご出演することがあれば視聴しながら空想の中でご一緒に旅いたします・・・、なんっちゃって。
春の嵐です、ご自愛くださいね。
【2018/04/16 21:03】 URL | さくら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する