嶋田さんこんにちは。鉄道紀行観ましたよ。帽子姿がよくお似合いでした。嶋田さんが買われていたトナカイのケペ可愛かったですね。イルミネーションを見に来てた2歳の男の子可愛かったです。嶋田さんが旅されているのを見て僕も行きたくなりました。22日の猫の番組予約完了しましたよ。観るのが楽しみです。
【2018/02/17 12:03】
URL | 雄也 #- [ 編集]
今回も 久作さん、こんにちわ。 今回も残念ながら拝見できません。 衛星見られないのでこの際、衛星の視聴をできるようにしようとしたら、マンションの管理会社からダメだと通達が来てしまいました。 残念です。 いつか地上波で見られる日が来ることを願っています。
【2018/02/21 08:36】
URL | じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]
嶋田さん、ご無沙汰しております。よく拝見させていただいています。 今夜のBSニャパン、楽しみに観させていただきます。私も猫大好きですので。 共演された田中要次さんは、地元出身の俳優さんなので嬉しいですねえ。 (*´▽`*) 嶋田さんのデレデレぶりとか期待しています。( *´艸`)
【2018/02/22 18:08】
URL | ひよママ #- [ 編集]
いまドラマ観てます すごくイイですね!
【2018/02/22 21:50】
URL | ドサンコ #- [ 編集]
嶋田さま、ご無沙汰しております。 コワモテにゃん、拝見しました! 癒されすぎて、思わず5年ぶりくらいにコメントしています。 たくさんのにゃんたち、もうたまらなかったですー! 犬飼さんのデレっぷりもステキでしたが、最後5分くらいの猫鋤さんの表情は、もうとてもとても…! 猫愛が溢れすぎてニヤニヤしてしまいました。 猫の日、眼福たっぷりな時間をありがとうございます(^^)
【2018/02/22 22:08】
URL | こまみん #- [ 編集]
BSニャパン‼ 久作さん、こんにちは😺
「猫とコワモテ2」拝見しました。 田中要次さんと久作さんの顔がとても幸せそうでしたね😺子供たちと一緒に見ていたのですが、「おじさんたち、猫ちゃんといっぱい遊べていいなぁ」と言ってました。 楽しいドラマでした😺
キングダムハーツⅢのコメレス、ありがとうございました。 今、ⅠとⅡをまたプレイしてます。なんて言えばいいのか、久作さんのハデス面白いです。
【2018/02/22 22:13】
URL | 霧人 #- [ 編集]
拝見しました さきほど「猫とコワモテ2(にゃん)」を拝見しました。
ワタシ自身は犬も猫も好きですが・・・ 現在は「居候猫」として近所から疎開してきている雑種猫を預かっています 一昨年に病死したビーグル犬の小屋を寝床にしてしまいまして 実家に戻しても確実に戻ってきてしまい 挙げ句に、本来の飼い主が来ると逃げてしまうそうですw どうも実家で「猫同士の関係悪化」により逃げ出したとか
飼い主が月1でペットフードを持って来てもらいますので 舞い込んできた時には痩せてましたが 実家にいるより栄養状態も良くなって太って毛艶も良くなりました 特に、何をするということも無いんですが・・・ (餌皿も水飲み器も犬が使ってたモノですw)
本音は病死したのと同じビーグル犬(3頭目)を飼いたいところですが 両親が後期高齢者なので、諸般において負担になるので諦めていたところ 飛び込んできたというか逃げ込んできたので可愛がっています
たまみ役の石橋けいさん、久しぶりに拝見しました 子役時代から存じておりましたので・・・(平成ウルトラマンとかも) (ティガでは嶋久御大も出演されたこともありますが) 既にアラフォーになってたとは時の流れの速さを感じました
ペットショップでは必ず猫と犬、有れば熱帯魚コーナーを徘徊してます 長文失礼 m(_ _)m
【2018/02/22 22:25】
URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]
【2018/02/23 10:46】
URL | カラボス #- [ 編集]
観ました〜〜(^-^)/ 探偵さん、格好が怪しすぎ(≧∇≦) 猫鍬さん、猫を助けるシーン格好よかったV(^_^)V そして、その後は、素の久作さん⁉︎ 久作さんにとって、楽しい撮影だったでしょう? 久作さんファンにとっても、観ていて楽しいドラマでしたo(^▽^)o
【2018/02/24 09:27】
URL | ゆみりん #- [ 編集]
嶋田様 こんにちわ、仕事の関係もあり久々に投稿させて頂きました。
相変わらずのご活躍 中年おやじからみても非常に頼もしく勇気を頂いております。
ここへの切っ掛けは達郎さんのPBでの感動的な名演でした。
ここの皆様の温かいコメントにも癒されます。
またお邪魔致しますので嶋田様、皆様宜しくお願い致します。
【2018/02/25 06:49】
URL | たけおやじ #4iE7ZxbI [ 編集]
カラボスさんへ そういうことは嶋田さんとは関係ないことじゃありませんか?確かにヒドイと思いますけど嶋田さんにそれを伝えてもごめいわくになるだけなんじゃと思うんですが。 自分のこのコメにレスは不要です。
【2018/02/27 14:34】
URL | てちすけ #IohZZCwQ [ 編集]
コメレス >雄也さん ご覧頂き有難うございました。 ウィーンは寒かったですがクリスマスシーズンに行けて 以前訪ねた時とはまた違った趣がありました。 コワモテの方も楽しんで下されていれば幸いです。
>じんごろうさん それは残念。 結構厳しめの管理ですね。 またご縁のあるものでお会いできればと思います。
>ひよママさん ご贔屓有難うございます。 BOBAさん元気でした。 『猫とコワモテ2』、 お楽しみ頂けていれば幸いです。
>ドサンコさん 有難うございます!
>こまみんさん お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 お楽しみ頂いたご様子、 やった甲斐がありました(^^)
>霧人さん ご覧いただき有難うございます(^^) 一家団らんに貢献できて嬉しく思います。 ハデスのキャラ、セリフを起こす方が変わると 微妙に変わっている気がして難しいのですが、 それも楽しんでいます。III楽しみにいていて下さい。
>斬奸さん ご覧いただき有難うございます(^^) 縁ですかね。 猫ちゃんも斬奸さんに出会えて良かった。 僕も石橋さんとは約20年ぶりです。 大林宜彦監督が撮られたTVドラマ、 『三毛猫ホームズの黄昏ホテル』で 共演しました。 タイトなスケジュールだったのですが、 合間に少しだけ当時を懐かしみました。
>カラボスさん 大杉さんとの出会いは25年前、 「はだかの刑事」と言う連続ドラマで ともにゲスト出演という形ででした。 撮影の合間にお話した事を覚えています。 以来いくつかの作品で共に出演しているものも あるかと思いますが、絡みは無く、 数もそれほど多くはありません。 実際に台詞をやりとりしたのは 確かTVドラマ黒澤明スペシャル『野良犬』(2013)と 映画『25 NIJYU-GO』の2作品だけだと思います。 その時もそれほど時間はありませんでしたが 久しぶりにお話する機会を持てました。 大杉さんは以前と全く変わらない 気さくで細やかな心遣いを感じるお人柄でした。 決して多くは無い思い出ですが それを大事に氏を偲び、ご冥福をお祈りしています。
>ゆみりんさん ご覧頂き有難うございます。 楽しんで頂けたようで何よりです。 猫ちゃんは可愛かったのですが、 やっぱり撮影で大勢の人たちに囲まれ ストレスを感じてはいないかと心配でした。 なるべく気をつけましたが(^^; トラックの前の猫ちゃんは難しいシチュエーションを 一発でクリアしてくれて思わず拍手。 兎に角、出演してくれた沢山の猫達に感謝です。
>たけおやじさん お久しぶりです。 コメント感謝です(^^) また遊びに来て下さいね。
>てちすけさん お気遣い有難うございます。
【2018/03/06 23:59】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
この場所 吉祥寺の有名な猫カフェ「てまりのおうち」ですね!何度か行ってます!
【2018/03/07 23:57】
URL | 江上 #- [ 編集]
コメレス >江上さん ええ、よくわかりましたね。 ドラマの中でもそのまま紹介されています(^^)
【2018/03/19 20:15】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
|