FC2ブログ
猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS-TBS魅惑の鉄道紀行&嘘を愛する女
取り急ぎ告知です。
明日、1月29日(月)午後8時より
BS-TBSの『世界一周 魅惑の鉄道紀行』に出演します。
題して
   「ハプスブルク家王室の旅路 特別ツアー 皇帝列車に乗って!
    ウィーン少年合唱団 天使の歌声の秘密」

です。

ご覧頂ければ幸いです。

公式サイトはこちら

      http://www.bs-tbs.co.jp/journey/KDT1203400/

それからもう既に公開されていて今更ですが
長澤まさみさんと高橋一生さん主演の映画、『嘘を愛する女』
に出演しております。

      http://usoai.jp/

こちらもよろしかったら。


20180129nika.jpg


この記事に対するコメント

嶋田さんこんにちは。今夜放送の魅惑の鉄道紀行を番組予約しましたよ。本当はリアルタイムで観たいのですが放送している時は仕事なので後からゆっくり観ますね(^o^)
【2018/01/29 10:29】 URL | 雄也 #- [ 編集]

大雪でTVが…
久作さん、こんにちは😺

すみません💧
魅惑の鉄道紀行…見れませんでした(涙)
雪の重みでTVアンテナが曲がってしまい、BSとほかの局が映らなくて💧
再放送があることを期待してます!

キングダムハーツⅢでますね!
オリンポスワールドがあるということは、久作さんのハデスが出るのでしょうか⁉
ハデスの声を聞くといつも久作さんと違うので楽しいです😃
【2018/01/30 08:26】 URL | 霧人 #- [ 編集]

残念ながら
久作さん、こんにちわ。
BS-TBSの『世界一周 魅惑の鉄道紀行』今回も拝見できませんでした。
自宅のマンションがBS設置していないので今回も泣く泣く見られませんでした。
旅人姿の久作さん、拝見したかったです。
映画のほうも映画館が近所にないため、これも拝見できません。
DVDになったら購入して拝見しようと思っています。
ニーカちゃん、相変わらず久作さんの頭にスリスリしていますね。
癒されます。
【2018/01/30 09:15】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]

贅沢旅でしたね❤
先日はお気遣いのコメントをありがとうございます。お言葉に甘えましてNAMEはそのままにして、コメントをさせていただきます。今回のウィーンの旅拝見いたしました。クリスマスシーズンで街並みがきれいでしたね。それに、豪華な列車でお食事とはなんとも贅沢でございます。うらやましいですうー。特にチョコレートタルトと赤ワインのコラボレーションは最高でしょうね。あー、おいしそうだなー、きっとおいしいに決まってるってつぶやきながら拝見しておりました。寒い時期の旅は旅情がありますよね。旅先でお酒を飲むといつもと違う風味というか、すすんでしまいますよね(私だけでしょうか)。少しほろ酔いの嶋田様が素敵でした。私も、今月金沢への一人旅を計画しておりまして、雪と日本酒を楽しもうと思ってます。もちろん、他人様に迷惑をかけないように気を付けますけどね。
今回も嶋田さまを通じて楽しい時間を過ごしました。次のご出演も楽しみしていますね。
ニーカ様は嶋田様の濡髪がお好きなのですね。女子だなー❤。
【2018/02/08 18:07】 URL | さくら #- [ 編集]


BSニャパンの「猫とコワモテ2」にご出演とのことでとても楽しみです。
ニーカちゃんに浮気だと思われませんように…。
【2018/02/11 12:28】 URL | Lala_nene #- [ 編集]

コメレス
>雄也さん
番組予約、有難うございました。
もうご覧頂けましたでしょうかね。
お楽しみ頂けていれば幸いです(^^)

>霧人さん
各地の雪の被害が話題になりましたね。
霧人さんお住まいの方は如何でしたでしょうか。
大事に到っていなければ良いのですが。
KH III 今年だとは伺っているのですが
トレーラーで分かることなので、
多分言っても大丈夫でしょう。
ハデス出ます。声はもう一年くらい前に入れて来ました。
楽しみにしていてください(^^)

>村木じんごろうさん
ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^;
ええ、相変わらずです(^^)

>さくらさん
魅惑の鉄道紀行、ご覧頂き有難うございました(^^)
そういえばスパークリングワインで少し火照っていましたね(^^;
冬の金沢、良いですね。魚も脂がのって美味しいでしょうね。
イタリアにも行ったのでいずれオンエアーになると思います。
その節はよろしくお願いします。

>Lala_neneさん
良くご存知ですね。
情報キャッチが早い!
先ほど告知させて頂きました。
宜しくお願い致します。
お楽しみ頂ければ幸いです。
【2018/02/17 02:28】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。