猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画2品
今日は昨秋撮影した、レオス・カラックス監督の
「メルド」(オムニバス映画「TOKYO!」の中の一編)
の件で、雑誌「映像+」のインタビューに行って来ました。

この映画、今朝カンヌ映画際で上映されたのですが、
カラックスが直前まで編集をしていた為、
そのままぶっつけで出品したそうです。
日本では夏の終わり頃、公開になります。

僕たちは、今月の26日以降に日本の試写室で
見せてもらえるとの事。

明日から、昨春撮影した「丘を越えて」(高橋伴明監督作品)が
公開になります。
よろしかったら見てください。



今日の一枚。 二頭身。

s-005deka.jpg



この記事に対するコメント
ここんとこ・・
テレビに映画に目白押しですねi-183
それにしても、ナビゲーション見たかったな・・i-241 お芝居じゃない久作さんもみたいですi-201
映画、隣町のシネコンが完成したら、通い詰めそうi-185
来年は早々に「感染列島」だしi-185 「映像+」も要チェックですねっi-237

今日のニーカちゃんは、コンパクトですねi-237
側面からみたら、いつものニーカちゃんです・・よね?
【2008/05/16 23:53】 URL | みわこ #- [ 編集]

お忙しそうで・・・
本当に体には気をつけてくださいね。
「雑誌+」チェックさせてもらいます。また、発売日とか
分かったら教えて下さい!!

ニーカちゃん、もうキャットタワーがお気に入りぽいですね。
相変わらず可愛い~


【2008/05/17 03:07】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

残念…
私の住む県内には 数箇所の大手シネコンがあります。
本日からの『丘を越えて』の上映スケジュールをチェック…・!(-_-)
…上映館がありませんでした(涙)。

DVD化も早いですが、邦画バブルと言われているのに…いろんな作品を地方でも映画館で観たいですよ。できればもう少し 安価で^^。

あ~あ、でもニーカちゃんの二頭身に癒されます。

【2008/05/17 10:20】 URL | かぐら #- [ 編集]

丘を越えて…
残念ながら、私の住んでるところでは上映してる映画館ないみたいです(--)
どこかで見られるとよいのですが…。
2頭身のニーカちゃん、かわいい!(^^)
しっぽはどこから生えてるの?って感じですね。
【2008/05/17 13:20】 URL | なお #- [ 編集]

コメレス
>みわこさん
いやいや、目白押しと言うほどでも(^^;
今回紹介した映画は、去年撮影したものですし。
バジェットが大きい作品だと観て頂く機会も増えるとは思うのですが。
ニーカ、普段は胴長です(^^)

>芳江さん
発売日、確認するのを忘れてました。
今度聞いておきますね。
ニーカはここにいると、何故か落ち着くようです。

>かぐらさん
そちらでは公開されないとのこと、申し訳ありません。
今年公開のものでは「TOKYO!],「百万円と苦虫女」、「おろち」などがあるのですが、
「おろち」は御覧いただけるかも。
あとの2作品はどちらかというと単館系というか上映館が限られる作品です。
映画の料金、個人的には1000円でドリンク付きだといいなと思っています。

>なおさん
なおさんも御覧になれませんか。すみません。
「感染列島」は上映館がかなりあるとのことなので、
大丈夫だとおもうのですが、来年ですものね(^^;

【2008/05/17 23:47】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/77-fe04cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)