FC2ブログ
猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新宿セブン』打ち上げ
もう一昨日になりますが、
『新宿セブン』の打ち上げが行われました。

自分は前日の10月31日がオールアップだったのですが
主演の上田竜也くんはじめスタッフたちは
そのまま日を跨いで当日明け方まで撮影、
その夜の打ち上げということで
あっという間の幕引きでした。

上田くんとは『ランナウェイ』というドラマ以来
6年ぶりの再会でした。
前回は役柄上、同一現場にいても
やり取りが無いシチュエーションが殆どだったのですが
今回はドラマの後半の大部分をご一緒出来て楽しかったです。



アップで頂いたお花

20171031hana.jpg


この記事に対するコメント

嶋田さん、撮影お疲れ様でした!!!
(*⌒▽⌒*)!
綺麗な お花ですね♡
カニがもう沢山とは羨ましい!!!(笑)
残りのオンエア楽しみにしてます✩
【2017/11/03 17:25】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

お疲れ様です!
新宿セブンクランクアップお疲れ様でした!!
上田くんとのお話にほっこりさせていただきました(*´ω`*)
まだ4話では嶋田さんの怪しい?役について気になることばかりですが後半戦とても楽しみにしてます!
ドラマの裏話等ありましたらまたそちらも楽しみにしてます(*'ω'*)
【2017/11/04 13:34】 URL | 抹茶 #H.ph2JeQ [ 編集]

撮影、お疲れ様でした!
久作さん、こんにちは😺

今日❕「魅惑の鉄道紀行」の再放送見ました。前回の放送見逃してしまって💧

サンマにカニ、どれもとても美味しそうでした。ソフトクリームがお好きとは知りませんでした(笑)

茶とら猫ちゃんとのふれあいシーン、良かったです😹
【2017/11/04 14:55】 URL | 霧人 #- [ 編集]

お疲れさまでした
久作さん、こんにちわ。
撮影、お疲れさまでした。
毎週録画して拝見していますが、なかなか面白くて人情的なドラマですね。
今後の久作さんと主人公との掛け合いが楽しみです。
【2017/11/05 08:35】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


嶋田久作さんへ
こんにちは、私は上田竜也さんのファンです。
恥ずかしながら嶋田さんのことを知ったのは
ランナウェイだったのですが、また上田くんと
新宿セブンで共演してくれて、楽しかったって
思ってもらえてとても嬉しいです!!
上田くんはランナウェイと新宿セブンでは変わってましたか?
お芝居うまくなってましたか?
何か撮影中のエピソードとかあれば教えてください!
これからも上田くんはじめKAT-TUNと共演することがあればよろしくお願いしまっす!
【2017/11/05 12:35】 URL | したたらず #IohZZCwQ [ 編集]


はじめまして。新宿セブンのクランクアップおめでとうございます。ランナウェイに続いての上田くんとの共演、嬉しく思っております。今後の放送で上田くんと嶋田さんのシーンがあるのを楽しみに毎週拝見したいと思います。

そういえば嶋田さんは神奈川出身でらっしゃいますよね?上田くんも神奈川出身なんですよ。
神奈川のお話とかされましたか?もしなさっていたら是非お聞かせくださいませ。お願いします!

先日北海道への旅番組拝見しました!普段は優しい嶋田さんで、やはり俳優さんはすごいと思いました。これからも嶋田さんのご活躍をお祈りしています。
【2017/11/06 13:42】 URL | kirico #ihn3MyrQ [ 編集]


覚えておりますでしょうか?
浜田山の駅前にあったパスタの店 DARI です。
普段あまりTVも視ず、芸能界音痴の私なのですが最近またCMにてお顔を拝見し懐かしく思いブログにアクセスしてみました。

高井戸に店舗を移して3年半になりました。(浜田山の大家さんとうまくいかず 皆様に黙って引っ越ししてしまいました。)
お元気そうで何よりです。奥様もお変わりないですか?
機会がありましたら高井戸のお店にも遊びに来てください。
何時でもお待ちしています。
【2017/11/09 17:20】 URL | ダリ #- [ 編集]

お久しぶりです。
お世話になります。
何回かブログにコメントさせていただたいております わく と申します。
以前に恋愛や結婚相手を探す上で、俳優さんの様に声のトーンや間などを訓練しないと気持ちは伝わらないのかな?って悩みを相談させていただいた時に、嶋田さんから本当に心の奥底で思っていることは相手に伝わるよとアドバイスを頂いて感動しました❗
その後、ご縁があり、来年に結婚を考えてくれている方と交際することが出来ました。まだスタート地点にも立っていませんが、これから色々と頑張ります☺
有難うございました。
嶋田さんをこれからも応援しています。
【2017/11/09 19:27】 URL | わく #- [ 編集]

嶋田さんはじめまして!
撮影お疲れ様でした!

嶋田さんのことは以前から アニメやドラマなどで存じ上げていて 大好きな俳優さんだったのですが
だいぶ前に欅坂の番組で 番組側からのアンケートに嶋田さんが メンバー全員について びっしりと回答されていたのを見て 「なんて優しい方なんだ!」と、それ以来さらにファンになってしまいました。

自分は今22歳なのですが まだまだ未熟で 自分はなんてダメなんだと思うことばかりです(笑)。 いつか嶋田さんのような素敵な大人になりたいです!  

お身体にお気をつけて お仕事頑張ってください! 陰ながら応援させていただいています。
【2017/11/09 22:32】 URL | しゅんすけ #- [ 編集]

コメレス
>渡部遥さん
ありがとうございます(^^;
残るは第10話と11話、最後の対決を残すのみです。
よろしくお願いします(^^)

>抹茶さん
この間第7話に登場しましたが、
僕の出演、残すは大詰めの第10話、11話になります。
裏話と言えるかどうか、二人の最後のシーン、
上田くんの衣装のフードのかかり具合を直してあげました(笑)
最後まご覧頂ければ幸いです(^^)

>霧人さん
鉄道紀行、ご覧いただきありがとうございます(^^)
甘いもの、結構好きです。
でも痛風が出たので控えています(悲)
あの日は馬にも会えて和みました(^^)

>村木じんごろうさん
ええ、私絡みでなければ人情物なんですよね(笑)
僕は大詰めの最後の2話を残すのみとなりました。
最後までご覧頂ければ幸いです(^^)

>したたらずさん
初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
長く上田くんのファンをなさっていらっしゃるんですね。
僕が彼の演技の技量を云々するのは失礼な気がしますし、
前回とは役柄もポジションも違うので一概には言えないのですが、
お芝居に対する真摯な姿勢は変わっていらっしゃらないなと思い、
嬉しく感じました。
主演という立場もあり、周りに対して気配りも感じましたよ。
着実に前に進んでいらっしゃるという印象を受けました。
敵対する立場なのですがカットがかかった時は普通にお話したりしましたよ。
丁度彼がヨーロッパでラーメン作りをした番組のオンエアー時だったので、
その話でも盛り上がりました(^^)
ええ、また機会がありましたら是非ご一緒させて頂ければと
思っております。

>kiricoさん
初めまして(^^)
第7話も放送されたので、絡みのシーンは最後の2話を残すのみです。
お楽しみ頂ければ幸いです(^^)
神奈川の話は出なかったなあ。
ランナウェイの時の思い出話とか、ラーメン旅の話、
あと陸上の話をしたのを覚えています。
カットの合間の短い時間で詰めたものではありませんが(^^;
ああ、鉄道紀行の番組ですね。あと4,5日で同番組で新しい旅に、
ヨーロッパの方に出かけます。
ありがとうございます。
余り先はありませんが常に前を向いて頑張る所存です(^^)

>ダリさん
ああ、お懐かしい(^^)
お気に留めて頂き感謝です。
そうですか。たまに浜田山に出るのですが、
いつの間にかおられなくなったので、
どうしていらっしゃるかとは思っていたのですが。
高井戸は駅の中の本屋さんに偶に行くぐらいでした。
ええ、是非機会がありましたら寄らせて頂きます。

>わくさん
お久しぶりです。
ああ、それは良かった。
暖かい時間をお過ごしになられることを
お祈りしております。
ありがとうございます。
マイペースでやっていこうと思っております(^^)

>しゅんすけさん
初めまして(^^)
ああ、そうでしたね。
今でも欅ちゃん達の活躍が
耳目に入ると嬉しく思っております。
いやいや、長く生きても人間中々成長しません(笑)
私もしゅんすけさんのお気持ちと同じで
何て自分はダメなんだと思うこと屢々です。
若い時と違うのはそんな自分を少しばかり許してしまう事ですね。
まあそれでも前を向いて行こうと努めております。
ありがとうございます。
とりあえず次の仕事で旅に出かけます(^^)
【2017/11/29 14:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。