猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニーカ、後ろ!
師走に入りバタバタと慌ただしくしています。
今取り掛かっているものはいずれも来年のものなので、
とりわけお知らせする事も無いのですが、
ここのところブログを更新していなかったので、
ニーカの写真でも。

kmtnika.jpg


この記事に対するコメント
百日紅の下にて見ました
百日紅の・・・拝見いたしました。
嶋田さんの様々な表情に見入ってしまいました。テレビを見ているというより、演劇を観賞しているような、そんな感覚になるような演出のように感じました。
楽しませてしただきました。
ニーカさまの後には、ゴジラでしょうか。
ニーカさまは堂々してらっしゃいますね。
ツンデレに、萌っとします。
【2016/12/09 21:49】 URL | さくら #- [ 編集]

ニーカちゃん
このフレーズ、「志村、うしろうしろ」とドリフの8時だよ全員集合を思い出します。
ニーカちゃんのうしろ、怪獣が吠えていますね。
こういった写真も楽しいです。
なごみますね。
【2016/12/10 09:50】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


嶋田さんお久しぶりです(^^)久しぶりの更新でとても嬉しいです。今年ももうすぐで終わりですね(^-^)次の嶋田さんの出演番組楽しみにしてます(^o^)
【2016/12/10 13:37】 URL | 雄也 #- [ 編集]


嶋田さん♬
ニーカちゃん毎日頭に乗ってるのですね♬
横顔も可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます、受験頑張ります☆
嶋田さんも お仕事頑張ってくださいね!!!
応援しています☆
【2016/12/10 23:02】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

かわいいですね
もうすぐ2016年もおわりですね。
猫はコタツで丸くなる、といいますが
ニーカは丸くなってますか笑?
【2016/12/11 15:06】 URL | 山岡義明 #- [ 編集]


ニーカ様、いつもながらお美しく、ご機嫌麗しく☆
テレビ番組、DVD化されないと拝見しないので、契約もしておらず、
BSの横溝正史先生作品、DVD化切望です。
今日は、「64」拝見いたしました。
邦画を拝見する時、嶋田様にお会いできると「当たり!」と思います。
DVD購入の時に、ご出演作を追っているつもりで、うっかりその作品へのご出演を忘れていた時等、
もう、わくわくです。大当たり状態?
今回、内容が内容なだけに、静かな鑑賞でしたが、やはり盛り上がってしまいました。
「嶋田様はどこ?」という、ウォーリーをさがせ状態で、「ああっ、この場面!」という時も、
それはそれで、楽しいですけど。
また、映像でお会いできるのを、心から楽しみに・・・
【2016/12/11 18:19】 URL | みどり #- [ 編集]


嶋田さん、はじめまして。桂衣(ケイ)と申します。
私にとって嶋田さんは小さいころからずっと憧れの人なのですが、このブログのことは最近知りました。テレビで見るお姿と日常とのギャップに驚きつつも、癒されています。ニーカちゃん、とても美人さんですね(^-^)
お仕事が忙しいでしょうが、風邪やインフルエンザに気を付けて、頑張ってください。私も、嶋田さんやニーカちゃんの姿をみて卒業論文をがんばります!
長々と失礼しました。
【2016/12/13 18:19】 URL | 桂衣 #xvWohkD6 [ 編集]

ニーカちゃんかわいい
自撮りもお待ちしてます(笑)

私の子供のクラスは、インフルエンザで学級閉鎖になりました。
集会など児童が集まる催しは全部中止になるほど大流行中です。
人と会う機会が多いと思いますので、どうぞお気をつけ下さい。

出演作のお知らせ楽しみにしてます o(≧▽≦)o
【2016/12/13 23:13】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]

お久しぶりです
相変わらず、美形なニーカちゃんですね。
今年も様々な作品、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
お忙しいようですが健康に気をつけてくださいね。
良いお年を。
【2016/12/21 12:30】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

コメレス
>さくらさん
「百日紅の下にて」御覧いただき有難うございました。
楽しんで頂けて何よりです。
ニーカの後ろは正しくゴジラの第二形態「蒲田くん」です。
何故か2匹?いますけど(^^)

>村木じんごろうさん
なるほど。
僕は世代としては珍しいのでしょうが
「全員集合」をほとんど見ておらず
そのフレーズを意識していませんでした(^^;
写真、楽しんで頂けて何よりです。

>雄也さん
一年があっという間ですね。
ありがとうございます。
御覧頂ける時期はまちまちですが
今月は4本ほど撮影しています。
その都度お知らせいたしますので
よろしくお願い致します(^^)

>渡部遥さん
ありがとうございます。
色々流行っているのでお体に気をつけて(^^)

>山岡義明さん
ええ、今日は23日なので後1週間余りですね。
ニーカは余り丸くなりません。偶にですね(^^)

>みどりさん
そうですか。
DVDになると良いですね。
「64」御覧頂きありがとうございます。
僕の出演作の出番はまちまちですが、
本当に1瞬のものもあります(笑)
これも1シーンだけですから
本当にあっという間で終わっていまいますよね。
出番が多い作品に出るよう努力致します(^^;

>桂衣さん
初めまして(^^)
マイペースでそれほど更新は多くありませんが
お時間が許す時にはどうぞ書き込んでやって下さい。
ニーカ、お褒め頂きありがとうございます。
伝えます(^^)
桂衣さんもお体に気をつけて、卒論頑張って下さいね。

>noriさん
本当に大変みたいですね。
ありがとうございます。
外出時には必ずマスクをして出かけるよう
心掛けています(^^)
ええ、今やっているものは来年のものばかりなので
その都度お知らせできればと思っております。
その節はよろしくお願いします(^^)

>潮音さん
こちらこそ。
拙い芝居にお付合い下さり、ありがとうございます(^^;
潮音さんもお体、ご自愛下さいますよう。
良いお年を。
【2016/12/23 19:01】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する