猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場!」出演
告知です。
来る11月24日(木)から26日(土)23:15〜23:44 に3夜連続で放送される
NHK BS プレミアムドラマ、「シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場!」に
出演いたします。

私は3日目、26日(土)23:15〜23:44 に放送の
「百日紅の下にて」に
佐伯一郎 役で出させて頂いています。

このシリーズ、今年の初め、「江戸川乱歩短編集 1925年の明智小五郎」の
姉妹編のようなもので、今回は横溝正史の短編シリーズです。

是非ご覧頂ければ幸いです。

公式の単独サイトが見当たらないので、参考写真が多く載っているページを
貼っておきます。

 http://natalie.mu/music/news/209076



※ クリックして拡大して下さい

unnamed.jpg


この記事に対するコメント
楽しみです🎶
初めてコメントさせていただきます✨😌✨
いつも嶋田さんが出演にさっているドラマや過去の作品を拝聴させて頂いております。
今回の作品もどのように演じていらっしゃるのか楽しみです。
寒くなりましたので、お身体お気をつけ下さいませ。
【2016/11/17 17:16】 URL | さくら #- [ 編集]

シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場!
久作さん、こんにちわ。
残念ながら今回も拝見できません。
BS見られないのでとても残念でなりません。
久作さん、ほかの出演者も豪華で面白そうなドラマですね。
写真の久作さんの頭に乗っているニーカちゃんがとてもかわいらしいです。
【2016/11/18 09:40】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


嶋田さんこんにちは(^o^)ドラマとても楽しみです(^^)猫ちゃんとても可愛いですね(^o^)嫁も嶋田さんの猫ちゃん可愛いと言ってましたよ(^-^)
【2016/11/18 10:10】 URL | 雄也 #- [ 編集]


嶋田さん、はじめまして、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
昨年のディズニーハロウィンのショーを見てから、嶋田さんの演じられたハデス様の虜になってしまいました。
今年はもう終わってしまいましたが毎週通ってハデスラップを楽しませていただきました。ハデス様のグッズも増えてきて嬉しい限りです。来年もヴィランズのショーらしいのでまたハデスラップが聴ける日を楽しみにしております。

また嶋田さんのデビュー作という帝都物語も拝見させていただきました。加藤保憲の迫力に鳥肌が止まりませんでした。生まれる前の作品なのに今でも見劣りせずとても面白かったです。DVDの購入も考えています。

嶋田さんの出演されているドラマを見るのが最近の楽しみです。金田一耕助登場も楽しみにしております。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
【2016/11/18 21:56】 URL | おこげ #- [ 編集]

はじめてコメントします!
嶋田さんこんにちわ!
ハデス様から嶋田さんのファンになりました!今嶋田さんの出ている作品を色々と拝見してますがどれも格好よくて素晴らしいです!帝都物語頑張って見てます!加藤さんかっこいいです!
来年のヴィランズのショーもハデス様のラップ楽しみにしてます!
【2016/11/18 21:59】 URL | もろろ #- [ 編集]


嶋田さん、こんばんは(^-^)☆
ニーカちゃん!カメラ目線!!!!
凄い可愛い!!!!(^-^)!!!!
ずっと頭に乗ってるんですか♫
遥は 今は毎日塾行ってます!2月の入試に向けて頑張ってます♫
嶋田さんも撮影など頑張ってくださいね!!!
【2016/11/20 20:47】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

ゆうちょのCM見ました
嶋田さん、ファンの皆様、こんばんは。
今テレビでCM見ていて、うれしくなりました。

ドラマ見られない環境なので、悔しいです。でも横溝シリーズは幼い頃に見てしまった恐怖のトラウマ作品ということもあり、例え見られたとしても見ないかもしれません。

乙女ゲームは説明不足でしたね。乙女ゲームとは女性向け恋愛アドベンチャーゲームのことです。男性向けはギャルゲーというのに対して。
私の尊敬する声優の中原茂さんが、「遙かなる時空(とき)の中で」という作品で声をあてているキャラを舞台版で演じているのが根本さんなのです。同姓同名の方が他にいなければ同一人物だと思います。
アニメ作品では「テニスの王子様」とか「弱虫ペダル」とか舞台化されるものが多く、アニメではキャラや声優にハマり、舞台ではイケメン俳優を追いかける女性ファンが多いとか。
まぁ私は男なので、そこまで詳しくないのですが。ギャルゲーもやりませんし。
【2016/11/23 21:28】 URL | かぶとじろう #- [ 編集]

コメレス
>さくらさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
今回の作品、楽しんで頂けましたでしょうか。
ありがとうございます。
さくらさんもご自愛のほどを。

>村木じんごろうさん
ニーカ、年をとってもこれだけはやめません(^^)

>雄也さん
ドラマ、楽しんで頂けましたでしょうか。
ありがとうございます。
ニーカに伝えます(^^)

>おこげさん
初めまして(^^)
長く続けているとこうして
新しい出会いもあるのですね。
ありがとうございます。
ドラマも楽しんで頂けていれば幸いです。

>もろろさん
ハデス。
1997年に劇場アニメが公開されて以来、
ゲーム、テレビ等で声をかけて頂き、
なんだかんだで来年で20年になります。
これだけ長く演じているものは、
僕には他にありません。
次にお声が掛かるか分かりませんが、
ご縁があれば続けていきたいと思っています。
色々と見て下さってありがとうございます。

>渡部遥さん
ええ、毎日頭に乗ってます(^^)
入試、頑張って下さいね。
お体に気をつけて!

>かぶとじろうさん
CMの件、偶に知人からも言われます。
まだやっているんですね(^^;
元はゲームなのですね。
ご説明ありがとうございます。
【2016/12/09 21:23】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する