猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『さよならドビュッシー』初日
今日は朝からドラマ、『さよならドビュッシー』の
撮影に行きました。

クランクインから2週間ほど経っているのですが、
自分は前のドラマ撮影の関係で今日が初日でした。

と言っても今日のシーンを撮り終えれば
後はクライマックスのラストシーンだけの出演なのですが(^^;

性格は大分違いますが『撃てない警官』の助川、
北海道で撮影したドラマの刑事課長、
そして『さよならドビュッシー』の榊間と
今年は一つだけ医者をやりましたが、
後は全部警察官です。

あ、去年から撮っているのが普通のおじさんでした。
普通のおじさんもっとやりたいんですが、
まあ警察官も普通のおじさんですね(笑)

以下が『さよならドビュッシー』の公式サイトです。

    http://www.ntv.co.jp/sayonara/



0e05b013-8260-41a3-9989-5fb0b3325e2a.jpg



追記 今日はウチのニーカの誕生日でした。
   ニーカ、9歳。おめでとう(^^)

ce3ac3ab-aa74-4c26-b8c3-a38010d670f6.jpg


この記事に対するコメント
おめでとうございます
ニーカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちの実家の猫と同い年なんですね。
これからもますますみんなを癒してくれますように。
今回の役柄も警察官ですか。
久作さん、警官役がとてもお似合いですからぜひ拝見したいです。
あ!地上波でなければ見られないですが。
【2016/02/25 09:56】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


嶋田さんこんにちは(^o^)ドラマの収録お疲れ様です(^^)楽しみです(^o^)ニーカちゃんのお誕生日おめでとうございます(^.^)
【2016/02/25 11:28】 URL | 雄也 #- [ 編集]


ニーカちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日おめでとうございます!!!
ドラマ放送決まったら教えてくださいね♪
撮影頑張ってくださいね☆
【2016/02/25 23:47】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]


おめでとうございます
(^人^)!
一緒にいる時間が長くなればなるほど
可愛さが増しますね
ドラマ楽しみにしてます★
【2016/02/27 09:54】 URL | さるち #- [ 編集]

ぴん ぴん ぽっくり?
嶋田さん、ファンの皆様、お久しぶりです。またまた1年ぶりでしょうか?最近は見られる環境にないチャンネルでの出演が多く、追いかけきれていません。遅くなりましたが、感想をば。
世田谷駐在刑事…撃たれたときは、すわ殉職か?と思いましたが、生きててよかったです。
破裂…最後のほうまで何を企んでいるかわからない怪しい政治家でしたが、終わり方はあれでよかったのでしょうか?ところで滝藤さんとの共演はランナウェイ以来でしょうか?あのドラマで気になった俳優さんナンバー2が滝藤さんなんです。いい俳優さんになりましたよね。もちろんナンバー1は嶋田さんですけど。ぼんくら2…最初は手紙を読んでいるシーンだけでしたが、最後のほうは事件解決に動いていて、見せ場がキター、と。おかしの家…私の住んでいる地域では放送されていない、と思ったら、いつのまにかやっていて、気付いたときにはストーリーについていけず、また深夜放送ゆえ最後まで見てませんでした。どうかお許しを。

長文失礼しました。あと携帯電話からの初書き込みなのですが、うまく表示されるでしょうか?
【2016/02/28 16:02】 URL | かぶとじろう #Xysd5fB2 [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
ありがとうございます(^^)
そうですか。同い年ですか。奇遇ですね。
ええ、北海道のは警視、今回は巡査部長です。
でも外見はこっちの方がパリッとしてるかな(笑)
地上波の放送です。確か3月18日です。
詳しくは公式サイトを見てください。
よろしくお願いします。

>雄也さん
お言葉、ありがとうございます(^^)
ドラマ、楽しんで頂ければ幸いです。

>渡部遥さん
ありがとうございます(^^)
日本テレビ系列で3月18日の放送です。
よろしくお願いします。

>さるちさん
そうですね。
どうしても執着が強くなりますね。
向こうの思いを測りながら良い関係でいたいですね(笑)
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>かぶとじろうさん
お久しぶりです(^^)
色々ご覧いただき感謝です。
おかしの家は残念でした。
この作品、ギャラクシー賞を頂いた作品で、
自分でも好ましい題材でした。
近々DVDが発売されるとのこと、
お忙しいでしょうが機会がありましたらレンタルでも......
ええ、ご覧の通りです。レスも返せました。
行変えがパソコンとは違ってしまうでしょうが、
携帯でもご覧になれてますよね(^^)
【2016/02/29 19:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

こんばんは!
大分おそくなっちゃったけど、ニーカちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
家のワンコと、ほぼ2か月違いでしたね(>_<)
あっという間に9歳。赤ちゃんだったおめめクリクリのニーカちゃんが懐かしいです(*^_^*)
家のワンコは膀胱結石で手術しました(/_;) そろそろ気の抜けないお年頃ですが、いつまでも元気でいて欲しいものです。
最近は、なかなか時間が持てず映画やテレビをゆっくり見れませんが、久作さんが出演されてるドラマがあれば仕事先のマスターが録画してくれているので、お客さんが来ない時に、大きいモニターで観てますよ~(笑い)
では、お仕事頑張って下さいね!また、遊びに来ま~す♪
【2016/04/02 22:58】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する