猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東京タワー巡り
今撮影している作品、車中のシーンが多くあり、
先日走行シーンを纏めて撮りました。

終日牽引で東京タワーの周辺をグルグルと回り、
日没ギリギリで撮了となりました。

東京タワーをあんなに眺めたのは初めてで、
記念に一枚撮りました。
やっぱり東京のシンボルはタワーですね。
世代なのでしょうか(笑)



9636c582-6b44-43a7-b872-9a5e3bc76c8d.jpg


この記事に対するコメント

嶋田さんお久しぶりです(^^)撮影お疲れ様です(^o^)僕は去年東京タワー初めて行ったのですがとても大きくて感動しました。撮影頑張って下さいね(^o^)
【2016/02/10 11:48】 URL | 雄也 #- [ 編集]


嶋田さん☆こんにちは(^-^)!
東京タワー 遥も大好きです!スカイツリーより東京タワーのほうが好きです♪ 芝公園から眺めると本当大きいですよね( ´ ▽ ` )ノ
撮影頑張ってくださいね!!!
ずっと応援しています( ´ ▽ ` )ノ
【2016/02/10 16:22】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

東京タワー
久作さん、こんにちわ。
撮影大変でしたでしょう。
最近の運転の撮影って、自分で運転せずにけん引しながら撮影されているんですね。
東京タワー、もう数十年も前に行ったきりです。
ともかく高かったですね。
大阪は通天閣ですが、東京タワーは通天閣と格が違うくらい高かった思い出があります。
【2016/02/11 09:54】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


撮影お疲れさまです(^-^)
すっごく素敵な写真です☆
わたしも、まだ、スカイツリーより
東京タワーのほうに惹かれます(^-^)
あと富士山もです ^_−☆
東京タワーや富士山をみると、テンションあがります*\(^o^)/*
【2016/02/11 17:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


はじめまして。
先日たまたま家族が録画していた撃てない警官を全話見て嶋田さんのファンになりました!
圧倒的な存在感と演技力に感銘を受けました。
嶋田さんの過去の作品もこれからどんどん見ていきたいと思います。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください!
【2016/02/16 10:27】 URL | にゃんころもち #- [ 編集]


写真すごくお綺麗ですね(^^)
スカイツリーもいいですが東京タワーもすごくかっこいいですよね!
暖かくなってきたので群馬から東京へ観光に行きたくなりました(^^)
ちなみに嶋田さんは東京タワー派でしょうか?
【2016/02/20 00:16】 URL | にゃんぱち #- [ 編集]

コメレス
>雄也さん
やはり近くで見上げれば大きいですよね。
ありがとうございます。
この作品は来月迄かかる予定です。

>渡部遥さん
形が良いですよね(^^)
やはり芝公園からだと判りましたか。
ありがとうございます。
頑張ります。

>村木じんごろうさん
いや台詞があるときはそちらに集中力が削がれるので、
ほとんど牽引です。
まあ実際高さが3分の1以下ですからね(^^;

>ゆみりんさん
ありがとうございます。
見晴らしが良いでしょう(^^)
美しい形ってのがありますよね。

>にゃんころもちさん
初めまして(^^)
『撃てない警官』ご覧頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

>にゃんぱちさん
いやタワー派ということもないのですが、
自分が過ごした時代と重なっている時間が
こちらの方が大部分なんで
東京という都市と重なる部分があるんです。
これからの世代は当然ツリーのイメージが大きくなると
思いますよ。
【2016/02/22 14:26】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する