猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本日クランクアップ&第1話放送
『撃てない警官』、先ほど自分の出演シーンを
全て撮り終わり、オールアップしました。
何事もなければ、今夜中にはクランクアップの予定です。

そして今夜10時にはwowowで第一話が放送されます。
演じた助川は第一話ではあまり出ませんが、
主人公、柴崎が左遷される第二話以降では
直属の上司として登場場面も多くなっています。

ご興味のある方は是非第一話からご覧いただければ幸いです。

以下、公式サイトです。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/utenai/



オールアップで頂いたお花。

6affc88b-d4f8-44e5-af1d-e60a92c364f2.jpg

この記事に対するコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
ドラマの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m今日からのドラマ楽しみです(^^)早く見たいです(^.^)
【2016/01/10 14:56】 URL | 雄也 #- [ 編集]


《撃てない警官》興味があるのに、WOWOWを見ることが出来ないので、とっても残念です(T_T)
それで、公式サイトの久作さんのインタビュー画像を見ました(*^^*)
わたしにとって、役ではない素の久作さんを見るのは始めてかもしれません(^_^)
優しそうでした(*^^*)
お宝映像です(*^^*)‼︎
【2016/01/10 18:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]

コメレス
>雄也さん
『撃てない警官』お楽しみ頂けましたでしょうか?
次回以降は出番も多くなるのでよろしくお願いします(^^)

>ゆみりんさん
それは残念です。
wowowのドラマ、
実は黎明期から参加させて頂いています。
傑作も多かったですが、
そうでもないものも.....
近年は作品の質も安定していて
秀作が多いです。
まあ受信料がかかるので、
生活に必要を感じるかどうかですよね(^^;
インタビューご覧いただきありがとうございます。
あまり素をご覧いただくことが
役者にとって良いことかどうかわかりませんが、
役を演じているのでなければ、
基本的に日常と変わらない感じでお話しするように
努めています。
つまり嶋田久作を演じてはいません(笑)
【2016/01/11 17:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する