猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

賜り物
今撮影中の『撃てない警官』、
あと3日でクランクアップです。

ドラマの中では対立することが多い役柄ですが、
待ち時間には主演の田辺さんとも
和やかにお話する機会も多いこの頃です。

だからという訳でもないのですが、
以前から家内が画伯の画のファンであることを思い出しまして、
毎年誕生日プレゼントも送らずに来ているので、
これを好機と厚かましくも
田辺画伯に作品を賜りたいとお願いしてしまいました。

本日色紙を持参したところ、見事なマジック捌きで書き上げて下さいました。
画伯ありがとう(^^)


※クリックして拡大してください

84b3f9cc-9356-4933-94c3-0aab377e3e5f.jpg


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます(^O^)
あけましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mドラマの撮影お疲れ様です(^^)僕は新年になったという実感があまりしませんが今年も頑張りたいと思います(^^)色紙の絵とても可愛らしい絵ですね(^^)僕は初詣にまだ行けてないのですが嶋田さんはもう行かれましたか?
【2016/01/08 08:59】 URL | 雄也 #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします
新年あけましたね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
色紙の田辺画伯のイラスト、とてもかわいいです。
微笑ましい新年ですね。
今年も久作さんのご活躍がいっぱい見られますように。
【2016/01/08 09:55】 URL | 村木じんごろう #Wzvo7yjI [ 編集]


嶋田さん(((o(*゚▽゚*)o)))
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します☺︎
初詣、遥は 浅草寺に行きました☺︎
嶋田さんは、神田明神でしたっけ?(^ ^)?
田辺さんのイラスト凄く可愛いですね!!!
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【2016/01/08 16:57】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
撮影 お疲れさまです(*^^*)
うちの娘も、画伯の絵が好きみたいです。
ほっこりしますよね(^_^)

今年も、久作さんの出演する作品を楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします(^_^)

【2016/01/08 21:32】 URL | ゆみりん #- [ 編集]

お疲れ様です
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
もうすぐですね、「撃てない警官」とても楽しみです。
画伯の絵も良いですね、可愛いし癒されます。
田辺さんにこんな才能があるのを初めて知りました。

今年も一層のご活躍、楽しみにさせていただいております。
【2016/01/09 20:56】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

コメレス
>雄也さん
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
僕も仕事が年を跨いでいるので、
改まった気持ちがありません(^^;
ええ、画伯、無駄な線がありませんよね。
初詣は2日に恒例の首塚へ行って参りました。

>村木じんごろうさん
こちらこそよろしくお願いします。
ええ、猫の画を所望したのですが、
干支の申にちなんでお猿さんと、
トレードマークのワンちゃんも
一緒に描いて下さいました(^^)
ありがとうございます。
できるものは全てお引き受けする方向で
事に当たりたいと思います。

>渡部遥さん
明けましておめでとうございます
僕は大手町にある将門様の首塚へ行っているんです。
神田明神は人出が多すぎて、
去年は首塚の後に明神様へもうかがったのですが、
余りの人の多さで参道の遥か手前で引き返してしまいました(^^;
ねえ、良い画でしょう。
すみません、滅多に人様に頼み事はしないのですが
久しく女房孝行をしておらず、
ご好意に甘えた格好です。

>ゆみりんさん
あらためておめでとうございます(^^)
ええ、私ごときが僭越で
うまく説明できないのですが、
センスを感じます。
なるべく忘れずに告知差せて頂きますので
よろしくお願い致します。

>潮音さん
明けましておめでとうございます(^^)
昨日、『撃てない警官』第一話が放送されました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
二話以降は出番も増えるので、
続けてご覧頂けると嬉しいです。
そうですか。
私は所有しませんが
画伯の画が配されたグッズも色々あるようです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
【2016/01/11 17:18】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する