猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『先生と迷い猫』公開
来る10月10日(土)から新宿バルト9他で
イッセー尾形さん主演の映画
『先生と迷い猫』が公開されます。

私は自動車整備工場のオナー、
松戸大志を演じさせて頂きました。

ご興味がおありでしたらご覧頂ければ幸いです。

以下公式サイトです。

   http://www.sensei-neko.com/index.html 


20151003nika2.jpg
 

この記事に対するコメント
先生と迷い猫
久作さん、こんにちわ。
早速予告編、拝見しました。
なんかほのぼのしていてよいですね。
猫物は僕も好きなんですが、映画館が近くにないので又DVD化されたら拝見したいと思っています。
写真のにゃんこさんとヘッドホンのじゃれあいがいい味出しています。
【2015/10/07 10:14】 URL | 村木じんごろう #54Th1dsw [ 編集]


猫好き、久作さん大好きな私としては
放っておけない作品です!
絶対観ます
(^人^)
【2015/10/07 20:50】 URL | むぎ #- [ 編集]

『先生と迷い猫』
映画を観に出かけます。こっそり行って帰ります。『破裂』スタッフブログを見ました。オールアップお疲れ様です。笑顔で花束を受け取っておられる姿を見ていたら、ちょっと気持ちがゆるゆると緩みました。ありがとうございます。そうですね、出演されてない回は残念ですが、私は迷ってばかりなので作品を通しで観て何か指針がいただけたらいいなと思います。『おかしの家』のプロモ動画観ました。島崎さんがおかしかったので笑ってしまいました。「をかし・おかし」の意味をPC検索してみたりもしました。島崎さんが3人を叱ったりする場面あるのかなちょと期待。私は毎回、島崎さんから笑いを頂いているハズです。ニーカちゃん、温かいのかな。

【2015/10/10 03:01】 URL | 江馬 #- [ 編集]

出演しているとは。。。
初めまして。
はろはろ、しげぞうと申します。
先生と迷い猫!!観てきました。
嶋田さんが出ていて嬉しくなりました。
嶋田さんは、お気に入りの俳優さんの一人です。
猫も好きで家族みんなで見れてよかったです。
有難うございました。
今後、Blogも覗いていきたいと思います。
【2015/10/17 11:19】 URL | しげぞう #xp//w7O. [ 編集]


嶋田さん、今日ブランチで、おかしの家 番宣していました♪ 嶋田さんも映ってました(^ ^)!
面白そうです、楽しみにしています!
遥は今日はレッスンです( ´ ▽ ` )ノ
【2015/10/17 13:46】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
予告をご覧頂きありがとうございます。
本編では猫好きの修理屋を演じておりまして、
猫まみれ状態です(笑)
イッセーさん演ずる校長先生に説教したりして。
ご覧頂ける機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)

>むぎさん
ありがとうございます(^^)
楽しんで頂ければ幸いです。

>江馬さん
色々とチェックして頂き感謝です(^^)
映画、楽しんで頂ければ幸いです。
ええ、今期はNHKの連続物2本とTBSの深夜の初枠で
全て収録を終えてのオンエアーとなります。
『破裂』は国の高齢者問題に関わる問題作、
『ぼんくら2』は世話物ですが、ミステリー色が強いです。
『おかしの家』はちょっとダメな連中の素敵な日常を描いた作品です。
それぞれお楽しみ頂ければ幸いです。
あ、僕は男連中の中で最年長ですが、もっともダメな感じで、
みんなを叱る事なんて出来ません(笑)

>しげぞうさん
初めまして(^^)
『先生と迷い猫』ご覧頂きありがとうございます。
しかも偶然私を発見して頂いたとの事、嬉しく思います。
猫に囲まれての撮影で楽しかったです。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝え下さい(^^)

>渡部遥さん
ブランチご覧頂きありがとうございます(^^)
午前中、オダギリさんたちは番宣で
僕と前野さんはドラマの撮影でした。
もうほとんど終盤でみんな次々にアップしていく状態です。
楽しんで頂ければ幸いです。
レッスン、頑張って下さいね。
【2015/10/17 19:36】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する