猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おかしの家」動画
10月21日から始まるTBSの深夜ドラマ
「おかしの家」のプロモ動画が発信され始めました。
ドラマの空気を汲み取って頂けると思います。
ちょっと覗いてみて下さい。

※ 公式ページがリニューアルされて、動画もそこにあるので
 アドレスを以下に変更しました。

   http://www.tbs.co.jp/okashinoie2015/ 



IMG_6551.jpg


この記事に対するコメント
おかしの家
久作さん、こんにちわ。
「おかしの家」プロモ動画、拝見しました。
とてもほのぼのとしたドラマで、人情味あふれるドラマですね。
こんなドラマ大好きです。
駄菓子屋世代なので早く拝見したいです。
久作さんがどんな感じで演じられるか今から楽しみです。
【2015/09/29 09:58】 URL | 村木じんごろう #25LHt37Y [ 編集]


嶋田さん( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!!!
お元気でしたか?お仕事お忙しそうですね!
体調気を付けて頑張ってくださいね!!!
ドラマ録画になりますが、必ず見ます♪
今日は、都民の日で学校お休みです☆
猫ちゃん可愛い〜(=^ェ^=)!
【2015/10/01 10:03】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]


プロモ動画みました^_^
久作さんの役柄を、想像しながら見ました。
高いところに座りながら、足をぶらぶらさせてるところも、役柄を表してるようで微笑ましいです。
わたしの想う久作さんのキャラクターが、果たして当たっているのかも含め、今から、ドラマが始まる日が楽しみです^_^
【2015/10/01 16:04】 URL | ゆみりん #- [ 編集]

ありがとうございます
母へのコメント、ありがとうございます。
どうにか今月末には退院するということになりそうです。
しばらくは、リハビリで通院しますが、松葉杖て歩けるようになりました(^_^)v

おかしの家、とっても面白そうですね。
早く拝見できるようになりたいです。
【2015/10/03 21:04】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

すごい!
かたい役からお風呂屋さんまで、幅広いですね。
見比べるのも楽しみです^ ^
銭湯のご主人は、きっと近所の洋品店で購入したんだろうな〜と想像させる衣装ですね。
警視庁とか議員、役人‥‥といったカチッとした雰囲気がお似合いですが、ちょっとコミカルな演技も見てみたいです。
いよいよ来週からですね、楽しみにしております^ ^
【2015/10/14 08:18】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
ありがとうございます(^^)
駄菓子、久々に食べまくりました(笑)
来週の水曜日からいよいよ始まります。
よろしくお願い致します。

>渡部遥さん
ええ元気にやっています(^^)
恥ずかしながら
10月1日が都民の日だと言うことを
知りませんでした。
家内に言ったらちょっと呆れ顔(^^;
ドラマ、よろしくお願いします。

>ゆみりんさん
ありがとうございます(^^)
役柄、公式サイトに多分簡単なものがあると思います。
キャラクター、あまりこうだと決めてなくて
成り行きに任せました(笑)
楽しんで頂ければ幸いです。

>潮音さん
それは何より。
焦らず着実にと言う心構えでお母様を
サポートしてあげて下さいね。
面白く仕上がっていると思います。
ご覧になれる時に楽しんで頂ければ幸いです。

>noriさん
まあ色々な役を頂けることは
ありがたいことです。
ええ、おっしゃる通り。
着るものには頓着していない感じです。
いやもしかしたら彼なりのこだわりが
あるかも知れませんが(笑)
今年一番の普通の人です(笑)
コミカルな演技はしてませんが、
おかし味はあるかも知れません。
楽しんで頂ければ幸いです。
【2015/10/17 19:05】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する