猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水曜ミステリー9『保身』
告知です。
来月の7月1日、夜9時から放送されるドラマ、
水曜ミステリー9『保身』に出演します。
 
役柄は県警の生活安全部部長、木藤邦彦です。
ちょっと癖のある人物です。
ご覧下頂ければ幸いです。

以下が公式ページです。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/index.html   


嫌がってます。

20150622nika.jpg

  
この記事に対するコメント

楽しみで〜す‼︎
【2015/06/22 20:55】 URL | ゆみりん #00J7NHAA [ 編集]

保身
「保身」必ず拝見させていただきますね。
クセのあるキャラクターということなんですが、どんな感じなんでしょうね。
ニャンコさんは気まぐれなんで、ベタベタすると嫌がる傾向がありますね。
うちの猫もそうですよ。
【2015/06/23 10:05】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]


楽しみにしてます!
まさに嶋田さんの役柄に合う役だと思うのは私だけでしょうか
嶋田さんが演じられると何か裏があるのではないかと勘ぐってしまいますw

公安職と言えばかなり前にチャンネル回してたら偶然NHKでやってた警備員の役も良かったです
やっぱり長身でスマートなので制服が似合いますね
【2015/06/24 08:14】 URL | すずめの #rP.Gk8XE [ 編集]

面白そうです!(*^^*)
是非拝見したいです!

何だか雨も凄くムシムシしてきましたね(´;ω;`)

お体に気を付けてくださいね!

ニーカ様、相変わらず麗しい(*´ω`*)
【2015/06/25 09:07】 URL | ミカリン #- [ 編集]


了解しました。保身見ます。ところでアニメの帝都物語のDVD買いました、特典映像がお気に入りです嶋田さん良い声ですね、アフレコ難しかったですか?
【2015/06/29 23:57】 URL | ひろみ #- [ 編集]

元気になりました
  嶋田さま

 おひさしぶりです。
長男が一人で壁をちょっと触りながら長めのローカを毎日歩いています。

長く続けて体力つけなきゃって。たおれてから一年がすぎました。

とにかく良かったです、慌てず車椅子でPCのシステムプログラムも
もっと体力ついたらやるそうです。次男も兄の車椅子で三人で散歩
大好きなおにいちゃんのリホームシタ一階でいつも前と同じように
生活しています。
あと指が四本低周波の機械で10ぷんすると指が全部動きますが

親指いがいはゆっくりなおるそうです。Drも院長先生なので茶髪で
わらってしまいました。今はDrも
おしゃれなんですね。わたくしは相変わらずなんとかなっています。
TV拝見いたします。ミーカチャンやはり美人さんですね。

 奥様もお二人でお元気におすごしくださいませ。   お知らせまで。

.............................

from flora
【2015/06/30 20:51】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]


保身拝見しました。紙コップを持って階段登ってる場面の嶋田さんが印象でした(*^o^)/\(^-^*)
【2015/07/02 00:09】 URL | りぼん #- [ 編集]


階段登るシーンは目を離した間に見逃してしまいましたorz
このコーヒー不味いなは印象的だったのですが……
今回の木藤役も、とても味わい深くて良かったです!
どの役も実際にいそうです!
また出演される際は楽しみにしています
【2015/07/02 19:47】 URL | すずめの #rP.Gk8XE [ 編集]


ニーカちゃん
かわいい〜( ^ω^ )


「保身」ばっちり録画しました‼︎
これからゆっくり拝見します
久作さん大好きです★
【2015/07/03 03:28】 URL | むぎ #- [ 編集]

観ました!
「保身」拝見しました。
大好きな俳優さんがたくさん出演していらしたので、録画をまた見返したいと思います。
とは言っても、やはり嶋田さんどこで出るかしら、と思いつつ観てたりします。
これからも出演作楽しみにしております!
【2015/07/03 19:26】 URL | nori #ew5YwdUc [ 編集]

DVDが届きました(^_^)v
本日、マエストロのDVDが届きました。
特典いっぱいでかなりお特な感じですね〜。
まだゆっくり拝見しておりませんが、なにせ、来週の日曜に又々資格試験なのです。
それ故、保身も録画したまま試験後に楽しませていただきますσ^_^;
オンタイムで拝見出来ないのが…哀しいです。

来月は帝都とjokerも来ますので、ゆっくりと嶋田さん三昧です( ^ω^ )
【2015/07/03 20:36】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

水曜ミステリー9『保身』
こんばんは。水曜ミステリー9『保身』観ました。
私も、あの木藤部長の「ふっ(苦笑) 不味いなコレ。」がツボでした。
ミステリーなのに、このシーンが可笑しくてすみません。
宮下刑事にさりげなく首突っ込むな的発言をしているのか?
実は、本当に不味い飲み物なのか。不味いとすると一体・・・木藤部長何を飲んでいるんだ?
夕日に映える木藤部長も素敵でした。ありがとうございます。

ニーカちゃん「抱っこさせてあげるわ。」という感じなのかな。
【2015/07/04 01:32】 URL | 江馬 #- [ 編集]

コメレス
>ゆみりんさん
ありがとうございます。
お楽しみ頂けましたでしょうか(^^)

>村木じんごろうさん
『保身』、お楽しみ頂けましたでしょうか?
個体差があるようですが、
ニーカの場合、自分から来る時はいくらか保つのですが、
こちらが勝手に抱くと10秒と保ちません(^^;

>すずめのさん
今回の役は、まあ僕のパブリックイメージに近いかもしれませんね。
なるべく凄まない感じで威圧感が出ればと思ってやりました。
NHKで警備員姿というと『ハードナッツ!』の事ですかね。
あれは変装でして、実際は数学が得意な犯罪者でしたが。
コーヒーのあの台詞は主人公たちに対する手を引けという
牽制のニュアンスが出てくれればと思ってやりました。

>ミカリンさん
『保身』、ご覧頂けましたでしょうか?
楽しんで頂けていれば幸いです(^^)
今日も雨模様です。結構降りますね(^^;

>ひろみさん
『保身』お楽しみ頂けましたでしょうか?
アニメ『帝都』ご覧頂きありがとうございます(^^)
ええ、2次元の情報量なので声優さん程じゃないにしても
もう少し声でデフォルメしても
良かったんじゃないかと思った記憶があります。
でもあの時はあれで精一杯だったので。
20年は見ていないので一回見直して見ます(笑)

>floraさん
ご家族の日々のご様子が浮かびます。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
『保身』お楽しみ頂けていれば幸いです。

>りぼんさん
『保身』ご覧頂きありがとうございました(^^)
印象に残るシーンがあって良かったです。

>むぎさん
ありがとうございます。
『保身』もうご覧頂けましたでしょうか?
お楽しみ頂けていれば幸いです(^^)

>noriさん
『保身』ご覧頂きありがとうございました(^^)
皆さんとのアンサンブル、何となく纏まっていたとは
思うのですが(^^;

>潮音さん
今、潮音さんが前の記事にコメントして下さっている事に
気が付きました。
レスを怠り申し訳ありませんでした。
そうかもう『マエストロ』のDVDが発売されたのですね(^^;
『ジョーカーゲーム』はもう少し後なのでその時に
皆さんに告知しようと思います。
試験はもう終わりましたでしょうか?
出演作を楽しんで下されば幸いです(^^)

>江馬さん
『保身』ご覧頂きありがとうございました(^^)
ええ、まさしくご指摘の通りです。
威圧のニュアンスを込めました。
ああ、本部長室で我関せずといった風情の
カットですかね。ありがとうございます。
【2015/07/08 21:02】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する