猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ねこってさ展II」
今日(8日)は、家内の知り合いの樹乃かにさん「ねこってさ展II」に行ってきました。

たくさんの個性的な猫たちに見惚れました。
僕のうちにも樹乃さんが描かれた「ピュー太」がいますが、
他の猫も欲しいなぁ、なんて家内と話しています。
でもあまり増えすぎてもね。
家中、猫でいっぱいになったらそれはそれで素敵かなとも思うけど。

樹乃さんの個展は13日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催中。
お近くの方は是非。

これがうちにいるピュー太。なんとなく最近ニーカがこの絵に似てきた気が。
pyuta.jpg


この記事に対するコメント
ブログ開設、おめでとーございます!
ちょっくらお久しぶりです!
クレ店のマスターにおしえてもらって、さっそく遊びにきました!!
ニーカたん、ますますベッピンさんになってますなぁ。
私はもともと犬派のニンゲンでしたが、
こっちに越してきて、商店街の猫にーさん、猫ねーさんたちの影響で、
猫もかわいいじゃんと思うようになりました。
ピュー太もツンとおすまししてる感じがなかなかそそりますわ(笑)。
それじゃあ、きっちりブックマークしたので、また遊びにきますねぇ!
バリバリ更新したってください。楽しみにしておりまする。
【2008/02/10 08:50】 URL | 赤魚 #0iyVDi8M [ 編集]


>赤魚さん
こんにちは、いつも家内がお世話になってます。
最近あまり会ってないけど元気ですか?
またレジボかクレ店で飲みましょう。
この前クレ店で食べたムール貝、美味しかったですよv-271
赤魚さんもいつも忙しいんだから、風邪には気をつけてください。

【2008/02/10 11:16】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/7-2a9ecda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)