猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『野良スコ』
この間家内が『野良スコ』のDVDを買って来まして、
見たら面白くて気に入りました。

そこら辺で交わされていそうな会話が良いです。



件のDVDとぬいぐるみです。

20150310norasuko.jpg

この記事に対するコメント
野良スコ
野良スコ、一部拝見しましたがシュールでゆるーい感じの内容で引き込まれました。
これは本当に面白いですね。
僕もレンタルで借りてこようと思いました。
この世知辛い世の中で、このような作品はオアシス的で気に入りました。
ぬいぐるみ欲しいです。
【2015/03/10 12:59】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]


ネット通販のAmazonと楽天市場に野良スコぬいぐるみとDVD有りました、ぬいぐるみは買います注文しようと思ってます、ぬいぐるみかわいすぎます(*^_^*)DVDはレンタルTSUTAYAに有ったら借りて見ます。私の楽しみが増えました。
【2015/03/12 03:06】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]


レンタルTSUTAYAで野良スコのDVD有りました、借りて見ました。絵がかわいいです。私も気に入りました野良スコのファンになりました。嶋田さん面白い作品を教えていただいてありがとうございます。
【2015/03/15 00:45】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
短い作品ですが、一度だけでは気付かない
細かい拘りがあるのがわかりますね。
野良スコのぬいぐるみ、思ったより廉価で
しかも手に入れ易そうです。

>ひろみさん
色々お調べになったようですね。
DVDご覧頂いて気に入って下さったとのこと、
楽しんで頂けて何よりです。
一つ一つが短いのも気楽に見れて良いですよね(^^)
【2015/03/17 00:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する