猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ソロモンの偽証』少しだけ
昨日、地方でのドラマのロケが終了して帰京。
あとは都内のロケ分を残すのみとなりました。

今月は何となくバタバタして気が付けばあと3日。
ブログも今月はこれが初めての更新です(^^;

3月7日から公開される『ソロモンの偽証』の前篇。
サイトのキャストの紹介ページには載っていませんが、
僕も少しだけ出演しています。
4月11日公開の後篇にも少しだけ(^^;

作品にご興味がお有りの方、ご覧頂ければ幸いです。




地方ロケのオフ。城周りを散策中、お堀の水面に向けて。

20150225hori.jpg

この記事に対するコメント
ソロモンの偽証
撮影、ご苦労様です。
今月は28日しかないのであっという間でしたね。
月日が経つのは早いもので、もう3月に入りますね。
ソロモンの偽証、予告編見ましたが、かなりのサスペンス映画ですね。
今回も映画館には行けないので、DVDが出るのを待ちます。
怖そうだけど面白そうな作品ですね。
【2015/02/26 10:00】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

大忙し(^o^;)
お忙しいんですね!

師走の時に比べて自分も今の時期が忙しいように思えます(´・ω・`)

ブログ更新も無理のないように(楽しみですが)してくださいね♪

ニーカ様~私も癒してーwww←
【2015/02/26 14:39】 URL | ミカリン #- [ 編集]

お疲れ様です
先日、二日続けて映画館で「マエストロ」と「ジョーカーゲーム」を拝見して参りました。
最初は2本とも同日に観る予定でしたが、時間がとれずに…公開中に行けるかどうかハラハラ致しました(笑)
行けて良かったです。
2本ともとても面白かったです。
涙したり、ドキドキしたりの忙しい2日間でした。
軍服にタキシ−ド、どちらも素敵でした。
DVD化されたら、また両方手に入れたくなるんだろうな…と。
今度は「ソロモンの偽証」ですね、また楽しみが増えました。
【2015/02/27 17:52】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
ええ、2月はあっという間ですね(^^;
そうですね。DVDになったらよろしくお願いします。
子供達の勇気と決意の物語です。

>ミカリンさん
ぼちぼちです(^^;
年を取ると息が浅いのか、のんびり大らかに構えようとしても
どこか急いている自分を感じます。
もっと体力が無くなるのを待つか、己を捨てる胆力を身につけるか。
諦めとも胆力とも見極めがつかないところで折り合いがつけば
まだマシなのかも知れません(笑)

>初音さん
両作品ご覧頂けるとは、感謝です!
お忙しい中、本当にありがとうございます。
楽しんで頂けた様でほっとしております(^^)
『ソロモン〜』、刺身のつま程の役目も果たせているか不安です(^^;
【2015/03/01 00:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する