猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同日公開
昨年撮影した、『ジョーカー・ゲーム』『マエストロ!』が、
明後日31日に公開されます。

ご興味のある方は、是非とも劇場に足をお運び下さい。
宜しくお願い致します。

なお、『マエストロ!』公開初日、
丸の内ピカデリーで初回上映後の舞台挨拶に、
珍しく僕も伺う事になりました。
今から当該チケットを求めるのは難しいかもしれませんが(^^;



床屋さんの3代目。 ※クリックして拡大して下さい

20150129milk.jpg

この記事に対するコメント

功名が辻見ました。演技に感動しました
【2015/01/30 01:13】 URL | ミッチー #- [ 編集]

見たいです
上映終了後に久作さんが舞台あいさつされるんですか。
うらやましいです。
僕は大阪だし、近所に映画館がないので今回もDVD化されるのを待つのみです。
でもやはり映画館で見る方が臨場感があってよいですよね。
3代目がほのぼのしていてかわいいです。
【2015/01/30 09:12】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

マエストロ!
マエストロ!先日劇場で拝見させていただきました。
公式サイトにあるように「ちょいウザ」な久作さんが見られてよかったです^ ^

俳優の皆様の迫真の演技とオーケストラの音が調和して何度も涙してしまいました…

とても素敵な作品でした。
ありがとうございます。
【2015/02/03 13:56】 URL | モッツァ・ソウイッティ #- [ 編集]

 息子歩けるように
ごぶさたしておりました。
先週車椅子で今は家のなかはてすりにつかまったり壁を伝わってゆっくりあるいてます。
一階をバリアフリーにリフォームしたので早速PCで友達と

連絡して、きょうは次男と三人でお散歩、車椅子こいで太陽が気持ちいいと喜んでました。

まだまだリハビリにかよいますが将来は杖位であるけるそうです。

いまはまだひよこみたいで自信ないみたいですが先生は心配しないよう

とおっしゃってくださいました。そんな訳でこれから春になったらお花見とか

たのしめます。

嶋田さまも、拝見する間もなくてごめんなさい。これからは拝見できます。

お体大切になさってお元気でね。

 近況まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
from flora

【2015/02/10 20:58】 URL | flora #- [ 編集]


2月4日にマエストロ見て、2月11日にジョーカーゲーム見て両方楽しめました、マエストロの嶋田さんの服装かっこいいですタキシードが似合ってました、コンサートの場面が感動しました、ジョーカーゲームの嶋田さんは悪役でした、軍服姿が最高です。感動する映画作品ありがとう。
【2015/02/13 23:25】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]


宮城県白石市の「中華亭」に居ましたか???
【2015/02/16 14:02】 URL | 宮城県人 #E59NuPpY [ 編集]


今夜、レイトショーで「ジョーカーゲーム」観てきました!
スピード感があって、見ごたえがありました。
それにしても、軍服を着せたら、久作さんの右にでるものはいないのですね(>_<)
そして今、「翳りゆく夏」を観ています(*^_^*)
今夜は、久作さんデーです♪

【2015/02/16 23:34】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

コメレス
>ミッチー
『功名が辻』ご覧頂きありがとうございました。
1話限りでしたが、かなり特殊なシチュエーションだったので、
記憶にあります。
お心にお留め下さって感激しております。

>村木じんごろうさん
挨拶、あまり上手く話せませんでした(^^;
久しぶりに皆に会えて、打ち上げもあり、
楽しい時間を過ごしました。
ねえ、可愛いでしょう(^^)

>モッツァ・ソウイッティさん
「マエストロ」ご覧頂きありがとうございました(^^)
楽しんで頂けた様で何よりです。

>floraさん
息子さんのリハビリ、順調に進んでいるご様子。
良かったですね。
僕の事は後回しにして、
気晴らしになりそうな時くらいにして下さい(^^)

>ひろみさん
『マエストロ!』『ジョーカーゲーム』
共にご覧頂きありがとうございます(^^)
楽しんで頂けて嬉しいです。

>宮城県人さん
ええ、ロケで当地に滞在しておりましたので、
お邪魔させて頂きました(^^)

>みわこさん
『ジョーカーゲーム』『翳りゆく夏』、
ご覧頂きありがとうございました。
いやいや、顔が昭和風なだけですよ(笑)
【2015/02/19 18:23】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する