猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

再放送の追加です
明日、明後日の深夜、2話づつ計4話、NHK総合テレビで
『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』が再放送されます。

僕が出演した第2回の「地を這う女王」は
明日の深夜(16日午前3時05分)からの放送です。

詳しくはこちら、

    http://www.nhk.or.jp/kaiki/

だいぶ深い時間ですが面白い役柄だったので
ご興味のある方はご覧頂ければ幸いです。



今日、打ち上げ会場に向かう途中で

20141214kyuyamashita.jpg

この記事に対するコメント
深夜…録画しなくては!
最近映画の予告などでも二度ほど嶋田さんを見かけ、映画館で奇声を上げそうになるのを必死で堪えていた今日この頃…

話は変わりますが、物凄く最近寒くなりましたね!

インフルエンザも流行ってきているようなので、お体には充分お気をつけください!

奧さま、ニーカ様もインフルエンザ等にはお気をつけくださいね!
【2014/12/15 10:52】 URL | ミカリン #- [ 編集]


嶋田さん、お疲れ様です♪
寒くなってきましたね!!!
風邪など気を付けてくださいね!!!
遥は見てなかったのですが、ママが、松本清澄の二夜連続ドラマの、一日目に、嶋田さん出てた!と言ってました(*^▽^*)☆
アタルは、録画して再放送見てますよ♪
【2014/12/15 16:12】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

コメレス
>ミカリンさん
ここのところバタバタでお返事が出来ず申し訳ありませんでした。
点灯式は初めてでした。
外出も近所に限られ、イルミネーションとは縁遠いので
家族で見る事は無いですね(^^;
プレゼントもしてません。
ATARU楽しんで頂けていれば幸いです。
映画は『マエストロ』と『ジョーカー・ゲーム』ですかね。
もしお時間がありましたら宜しくお願い致します。
ここの所寒い日が続きますね。
大寒波襲来ということらしいですが、
ミカリンさんも気をつけて下さいね。

>渡部遥さん
ありがとうございます。
遥さんも気をつけて。
『坂道の家』ほんの少しだけ出てました。
『ATARU』、楽しんで頂ければ幸いです。
【2014/12/17 15:42】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する