猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『マエストロ!』新予告編
来年公開の『マエストロ!』、
新しい予告編がアップされていました。

前回より長い1分39秒のバージョンで、
映画の流れも感じられます。

宜しかったら見てみて下さい。

   http://maestro-movie.com/



今日の一枚。妻の実家のクロエです。

20141023kuroe.jpg

この記事に対するコメント

「マエストロ」の予告動画、長くて、嶋田さんもたくさん出演シーンがあって、とってもいいですね。
松重豊さんに似た方も見えました。ご出演されているのでしょうか?
嶋田さんとの絡みもあるのでしょうか?
とっても楽しみです。
必ず映画館へ足を運びたいと思います。
【2014/10/24 20:54】 URL | さちこ #- [ 編集]

拝見しました。
新しい予告編、拝見しました。で、ますます早く映画見に行きたくなりました(笑)
嶋田さん、たくさん出演なさっているのですね、予告編だけでも面白かったですo(^-^)o

ホルンの練習、お疲れ様でした。
【2014/10/25 18:59】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

マエストロ!
マエストロ!面白そうな映画ですね。
僕の近所には映画館がないのでDVDが発売されるのを待ちます。
それにしても予告編で見ましたが、みなさんいい味出していますね。
引き込まれました。
写真のワンコも癒されます。
【2014/10/25 20:13】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

かっこいい!!
予告編拝見しました。
オーケストラ奏者、お似合いですね! 続きが気になります。
「アマデウス」という映画で、モーツァルトを演じる主演の俳優さんがピアノを猛特訓し、劇中吹き替えなしで撮影したという話をきいたことがあるのですが、ホルンも指がちゃんと音と合うように練習されたのでしょうか。
演じるって、その都度変化をしないといけないですから、本当に想像を絶するご苦労があるのかと思います。
あ、パトレイバー拝見しました。怪しいと聞いていたのですが、想像の斜め上を行く怪しい生物学者で(すみません)、そのあとマエストロの予告編を見ると、変幻自在、という言葉が ポンと頭に浮かびました。

※クロエちゃんはサルキーですか‥‥?間違ってたらすみません。美人さんですね^ ^
【2014/10/26 09:05】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]


こんにちは。この放送の最後の方で
http://www.ustream.tv/recorded/54457224?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed
でアミーガというパソコンの話で嶋田久作さんを見かけたという話をしているのですが本物の嶋田久作さんですか?又はそっくりさんでしょうかね?
【2014/10/28 18:34】 URL | #drgvaGB2 [ 編集]

加藤「朋」憲
元AKBの河西智美は握手会や収録番組をすっぽかしたりバックレの女王と呼ばれ素行の悪さが有名で中でもいきなり黄金伝説の収録番組すっぽかしはかなりの批判を受けました。その1か月後に華原朋美は復活しました。河西智美は同じAKBメンバーだった板野友美と「ともともコンビ」と呼ばれてます。しかしこのともともの牙城が崩れ華原 板野によるともともコンビになるのではと思ってます。河西に裏切られたファンの怨念が華原を復活させたかのように河西のAKB卒業後のソロCDのランキングが下がり続けてるのに比例し華原のアルバムのランキングは上昇しており予兆のような現象が起こってます。華原はカバー曲が多くいずれAKBもカバーすると思います。くしくも来年華原はデビュー20周年そしてAKBは結成10周年と節目の年でそこで華原と板野友美がAKBのカバーでWセンターでコラボするのではないかと読んでます。加藤は帝都への怨みを食い止められましたが河西智美のファンの怨念を背負ったような華原さんは怨みを成就し河西智美は来年破滅するのではと見ています。
【2014/10/29 22:17】 URL | 参 #- [ 編集]

すごい…
嶋田さんが出ているから見たいと思っていましたが、これは本当に泣いてしまうかもしれません!

素敵です!

是非拝見したいと思います!

勿論嶋田さん必須で!
【2014/10/30 15:42】 URL | ミカリン #- [ 編集]

コメレス
>さちこさん
ありがとうございます(^^)
ええ、今回は前より多めでした(^^;
松重さんも出ていますよ。
残念ながら、直接の台詞のやりとりは無いんです。
よろしくお願いします(^^)

>潮音さん
ありがとうございます(^^)
まあ楽員なのでちょくちょく出ます。
ホルン、撮影迄は頑張ったのですが、
今は手元にも無く、画を観ると
なんか自分では無いような気がします(笑)

>村木じんごろうさん
ありがとうございます(^^)
ええ、発売はだいぶ先かと思いますが、
気長にお待ち頂ければ幸いです。
見終わってじんわり幸せな映画になっていると思います。

>noriさん
ありがとうございます(^^)
じつはモーニング、結構似合うと言われています(笑)
ホルンはブレスのタイミング、強弱、指遣い等、
4ヶ月くらいやりました。
実際の音出しは、トランペットよりも難しい楽器で、
正確なピッチで良い音を出すには何年かやらないと
出来ないそうで、これはやっていません(^^;
レイバー、ありがとうございます。
出番は少ないのですが、
芹沢博士でオキシジェンデストロイヤーときたので、
喜々としてやらせて頂きました。
ええ、サルーキーです(^^)

>名無しさん
すみません、時間がとれず、拝見出来てないのですが、
もう四半世紀近く前に、アミーガを使っていました。
たぶんその関連のお店をうろついていたので、
その可能性はあると思います(^^)

>参さん
残念ながらお三方とも面識がありませんので、
コメントできる立場にありません。
演じた加藤保憲は怨念をエネルギーにして生きる男でしたが、
僕自身は出来るだけ恨みを持たずに生きたいと願う者です。
人生色々あると思いますが、人は皆、自身のより良き生を
願って日々を送っていらっしゃると思いますので、
お三方のご多幸をお祈りするばかりです。

>ミカリンさん
ありがとうございます(^^)
響くものがあって嬉しいです。
来年、よろしくお願い致します。
【2014/10/31 12:45】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する