あのドラマに! わーそこをなんとか2に出るんですねー!
見ます!
そして見つめ会うワンコとネコちゃんの雰囲気が(笑)
【2014/09/09 16:04】
URL | ミカリン #- [ 編集]
総務部長さんですか… とても楽しみです 現実でもいろいろな意味で面倒な役職ではあります
犬のヘアスタイルが印象的ですが猫ちゃんの方が高位なんでしょうねぇ、多分に
【2014/09/09 21:02】
URL | 猫タン #- [ 編集]
そこをなんとか2 「そこをなんとか2」ご出演されるんですね。
今回も残念ながらBS見れないので見られません。
BS契約しようかなあ。
写真のワンちゃんとニャンこさんのにらみ合いが微笑ましいです。
【2014/09/10 10:03】
URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]
はい! 拝見します! 情報ありがとうございますm(__)m 既に録画予約もいたしました(笑) 後は14日をお待ちしております(笑)
【2014/09/10 11:13】
URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]
今日の一枚の写真見て、海外の映画「キャッツ&ドッグス」思い出しました。そこをなんとか2見ます**
【2014/09/10 22:30】
URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]
コメレス >ミカリンさん
宜しくお願いします(^^)
このところ嫁の実家シリーズです(^^;
>猫タンさん
実年齢だとこの役職もおかしくないのですが、
何だか実感がありません。
相当ストレスが溜まる役職で有ろう事は想像がつきますが(^^;
お察しの通り、猫の方が先輩です(^^)
>村木じんごろうさん
BS、年を取ってチャンネルを合わせる率が高いです(笑)
犬の方が構って欲しい感じですね。
>潮音さん
宜しくお願いします。
お楽しみ頂ければ幸いです(^^)
>ひろみさん
ああ、そういえばありましたね。
猫が悪者だったんでしたっけ。
実家では犬の方が弟分で、
対決というより構って欲しいんだと思います。
ドラマ、宜しくお願いします(^^)
【2014/09/11 13:35】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
「そこをなんとか」 毎週観ていたので、嶋田さんが出演される回も楽しみにします。
息子に私の中学のときの通知表を見せようとゴソゴソしていたら、なんと!一枚の葉書が発見されました!
95年7月に、嶋田さんからいただいた葉書です。
当時、高校生くらいだったと思います。ファンレターを書いて送ったことがありました。
ご丁寧にお返事をいただいき、とても嬉しかったことを覚えています。
いまさらですが、ありがとうございました。
【2014/09/11 20:24】
URL | さちこ #- [ 編集]
【2014/09/14 19:34】
URL | 只野緑 #- [ 編集]
コメレス >さちこさん
「そこをなんとか2」、お楽しみ頂けましたでしょうか?
そうですか。お返事をしていましたか。
80年代は必ずお返事していた記憶があるのですが(^^;
>只野緑さん
ドラマ、お楽しみ頂けましたでしょうか?
うちのニーカは人に関わるときは
擦り付ける動作も伴うので
この猫ちゃんのように裏返ってリラックスという訳には
いかないんじゃないかな(^^)
【2014/09/17 22:45】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
|