猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大怪獣「GA★PA」大暴れ
いよいよ明日公開される
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章』、
「YAHOO!JAPAN映画」に特別映像が配信されています。

4分半のうち、3分程は大怪獣「GA★PA」が大暴れしています。
多分期間限定ですので、興味のある方は早めに覗いて見て下さい。

明日から公開、よろしくお願い致します。

リンクを貼ります。

        http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20140829367603/




今日の一枚。

20140829nagomi.jpg

この記事に対するコメント
おお!
良いときにお邪魔させていただきました(笑)
明後日、拝見しに参ります。
先にパソコンを覗いた方がより楽しめそうですo(^-^)o

写真はご実家でしょうか?
慣れてしまえば犬と猫でも近くに居られるものですね~。
ほのぼの写真をありがとうございますm(__)m
【2014/08/29 21:58】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]


パトレイバー第4章初日の日に見ます。ところで実家の周りに、いっぱいコウモリが飛んでます、実家の戸袋にコウモリ居るんです、家の中にコウモリが入ってきた事もあります逃がすのに大変だった。コウモリの顔見たらかわいい顔してます。
【2014/08/29 22:52】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

パトレイバー
予告編見ました。
すごい迫力ですね。
本当に怪獣が暴れていますね。
特撮技術もここまで進んだとは驚きです。
DVD出たらまた拝見させていただきます。
写真のワンちゃんと猫ちゃんとツーショットがかわいらしいです。
【2014/08/30 10:10】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

遅ればせながら
京都怪奇映画祭ではありがとうございました。
サインを頂いたネオスは大事に玄関に飾っております!!
【2014/08/30 21:03】 URL | ツバサ #- [ 編集]

ちょっwww
すいません、動画を見て何ともシュールで笑ってしまいました!

男性のお風呂シーンダメですよねwww

下隠してましたがちょっと笑いました。

怪獣のお皿からの光線も笑いましたwww

そして一瞬映った嶋田さんに歓喜しピンク・レディー(ですよね?)さんたちに驚きました。

相変わらずの千葉繁さんの素晴らしい声に聞き惚れもうヤバイですね!

DVD発売求む!

そして、ワンちゃんと猫ちゃんに癒されほんわかしました♪
【2014/09/01 06:37】 URL | ミカリン #- [ 編集]


パトレイバー第4章みました。嶋田さん美味しそうにお酒飲んでました。映画に出てた猫かわいい。(*^_^*)
【2014/09/01 14:25】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

拝見して参りました。
ネタばれになりそうですので、詳しく感想は書けませんが…博士渋いです!
さすが押井作品、良かったです。
白髪のお姿もお似合いでした。私事なのですが、明日が誕生日なので、自分に映画館で売られているブルーレイを買いました。まだ詳しく観ておりませんが、休みの日にじっくり(笑)
楽しみですo(^-^)o
【2014/09/03 19:22】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

遅くなりました
ワタシも、本日になってようやくパトレイバーを観に行くことが出来ました
嶋久御大の出演が多くは無かったことが悔やまれますが
キーマンとして存在感はたっぷり堪能させていただきました
旧作のアニメシリーズとは比べるべくも有りませんが
あのような「すちゃらか」がパトレイバーの醍醐味かと
木曜日しか休みが無くて遅くなりましたm(_ _)m
【2014/09/04 21:07】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]

大変ご無沙汰致しておりました。
ご無沙汰致しておりました。
役者さん並に休みが取れず出張の連続でしたので、久々覗かせて頂きましたらパトレーバー実写版の話題。
是非拝見しに行きます。

息子が突然7月に籍を入れ、来週先方のご両親にご挨拶に伺いますが今振り返ると息子に何をしてあげたのだろうかとか、親の責務は果たせたのかとか何かと考えさせられました。
亡くなった親父も私と同じ様な事を考えていたのでしょうかね。

これからもお邪魔しますので宜しくお願い致します。
【2014/09/05 09:15】 URL | たけおやじ #ntCWGXuI [ 編集]

コメレス
>潮音さん
パトレイバー、お楽しみ頂けた様で嬉しいです。
押井監督、自由自在といった感じでしたでしょう。
ブルーレイの販売があるのが通常の映画とは違いますね。
すぐリピート出来るのが便利ですが。
ええ写真は実家です。環境に自然と慣れるんでしょうかね(^^)

>ひろみさん
ご覧頂きありがとうございました(^^)
監督、芸者さんをお撮りになりたかったようで、
ああいう設定になりました。
猫ちゃんの登場は台本には描写が無かった気がします。
僕はまだ本編を観ていないので、是非確認したいです。

>村木じんごろうさん
天守閣がクルクル回っているのが面白いですよね(^^)
短いシーンですし設定があれですが、一応タイトルに偽り無しという事で(^^;

>ツバサさん
いえ、こちらこそ(^^)
ネオス関係でのサインはツバサさんだけでしたので、
記憶に残っております。
夜遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

>ミカリンさん
ねえ、自由で楽しそうな画が多いでしょ(^^)
GA★PAの歌はリリーズのお二人です。
世代によってはご存知で無い方もいらっしゃるかもしれませんが....
確か映画館でDVD、BLU-RAYの販売もあったような。
一般発売は一ヶ月余りで行われていて、
一般の作品より遥かに早いです。宜しかったら(^^)

>斬奸さん
ご覧頂きありがとうございました(^^)
まあ、オキシジェンデストロイヤーを託せただけで、
僕としては冥利に尽きます(^^;
押井さんは最初期から関わって来た方でもいらっしゃいますし、
自由闊達なシリーズで、これはこれでありなのではと思っています。

>たけおやじさん
御目出度う御座います(^^)
そうですか、御子息が御結婚されたのですか。
自分には子供がありませんので、親父の実感に至る事は叶いません。
父には孫の顔も見せる事が出来ませんでした。
といって後悔といった事でもないのですが....
まあこれも人生ですね。
【2014/09/05 16:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する