猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『大怪獣現わる 後編』
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』、
先月上旬公開された『第3章』につづき、
今月30日から『第4章』が公開されます。

今回は前回の続編に当たる
エピソード6『大怪獣現わる 後編』も上映されます。

前回につづき、今回も1シーンのみの出演ですが、
「芹沢博士」、一応今回の出来事に関わる「しごと」はしています。

続きものですが、前回ご覧になられてなくても
内容には余裕で追いつけると思うので、
ご興味のある方は是非大画面の劇場へお越し下さい。

なお公開期間が2週間という短さなので
思い立ったら後回しは禁物です(^^)

以下は公式サイトです

http://patlabor-nextgeneration.com/



今日の一枚。

20140822kumo.jpg


この記事に対するコメント
わあああ!
後回しは禁物まさに!

ただ研修等がはいってしまうとなんとも(;´д`)

色々イベントが被ると映画にも行けず悔し涙を流しています!

とにかく良いお天気で何より!
【2014/08/23 05:26】 URL | ミカリン #- [ 編集]

大怪獣現わる 後編
新作公開ですね。
絶対に見に行きますといいたいところですが、僕の近所には映画館がなく、またDVDが発売されましたら拝見させていただこうと思います。
それにしても予告編、ワクワクするような内容でしたね。
【2014/08/23 10:10】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

楽しみですo(^-^)o
やっと公開ですね、心待ちにしておりました(笑)
前回の前編を拝見してから続きが気になって…
今回は初日か2日目に行けそうですo(^-^)o
パトレイバーが実写版になると聞いてから、内心、大丈夫か~と思っていましたが、良い意味で裏切ってくれました(笑)
嶋田さんが出演されていない回は観ていないのですが、そちらも気になっているところです(笑)
【2014/08/23 14:34】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

コメレス
>ミカリンさん
今作、公開間も無くBlu-ray、DVDが発売され、
レンタルもその後1ヶ月で始まります。
気が向いた時にご覧頂ければ、望外の喜びです。

>村木じんごろうさん
ありがとうございます。
宜しくお願い致します(^^)

>潮音さん
前、後編ですからね、お手数をお掛けします(^^;
大怪獣ですから画面が大きいに方が「大」になりますから(笑)
【2014/08/24 14:53】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する