猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『世田谷駐在刑事2』
告知です。
来週4月7日のTBSの月曜ゴールデンで、
『世田谷駐在刑事2』が放映されます。

詳しくはこちら、

     http://www.tbs.co.jp/getsugol/20140407/

一作目が2012年6月だったので、2年ぶりです。
役柄は前回と同様、捜一の警視、神代哲也です。

よかったら見てやって下さい。



今日の一枚。

20140403sakura.jpg

この記事に対するコメント

桜綺麗ですね(*^▽^*)♪
遥は、月曜に代々木公園にお花見♪に行きました☆桜満開でした!
月曜ゴールデン見ますね(^ー^)
【2014/04/03 12:40】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]


駐在刑事、必ずシリーズになるはずと待っていました。予告がまたかっこよくて楽しみです。あの…刑事○キロなんかは?
前回の[トマソン]懐かしい響きです。どうして、ああなったんでしょうね。
【2014/04/03 12:57】 URL | 猫タン #- [ 編集]


もうすぐ嶋田さんの誕生日ですね♪嶋田さんが所属してるザズウにファンレター送ります。私は心配してます。ファンの人から送られてきた手紙は必ず受け取ってくれてるのかな?読んでくれるかな?ドキドキしてます。月曜ゴールデン見るよ♪優しい嶋田さん素敵です(*^▽^)/★*☆♪
【2014/04/03 22:48】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

私の趣味
ひろみの趣味はカラオケです。アニメソングが大好きです。大好きなアニメ歌手は串田アキラさん、水木一朗さん、影山ヒロノブさん、宮内タカユキさん、堀江美都子さんです。いつもカラオケ行ったらアニメソング歌います。テンション上がります、ストレス発散します、アニメソング最高♪♪♪♪♪♪♪
【2014/04/03 23:58】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]


いつの間にかあっという間に桜が満開になりましたね
川にかかる桜、きれいですね!!
遅ればせながら、「天誅」録画していたものを見終わりました。
面白かったです!
首藤刑事が、最初は「やる気のない」雰囲気だったのが
最後にはこんなに決定的な働きをするようになるとは!と。なるほど!と思いました。
久作さんの雰囲気がすごくよかったです!
月曜ゴールデンも楽しみにしております。
【2014/04/04 15:29】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

こんにちは
桜、綺麗ですね。
春全開で、少しづつ暖かくなって…。

これで花粉症がなかったら最高なのですが(苦笑)

放送、楽しみにしております。
余談ではありますが、iTuneストアで、「僕らはみんな生きている」をダウンロードさせていただきました(笑)

これだけDVDを持っていなかったので。

とても懐かしく拝見しました。
お髭、お似合いですね!
【2014/04/04 18:17】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]


嶋田さん、実は数年ぶりにコメントさせていただきます。
先週、ダブルフェイスを普通に見ていて、来週のこの時間は…の予告で
嶋田さんのお顔を拝見しました。
ドラマ、必ず見ます。
【2014/04/04 20:34】 URL | なおこ #- [ 編集]

待ってました(≧∇≦)
オニコバきた〜〜*\(^o^)/* と思わず興奮です。
1で、数少ないオニコバの正体を知っていて寄り添う嶋田さんがかっこよかったです。
2はまだかなあとひそかに待っていたので、楽しみです!
【2014/04/04 22:05】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]

コメレス
>渡部 遥さん
この写真も月曜日の散歩の時に撮りました(^^)
月ゴ、宜しくお願いします。

>猫タンさん
予告ありましたか。
僕は見ていないんです(^^;
「刑事110キロ」、4月17日からシリーズ2が始まりますね。
第一話、拡大版で僕も喚ばれて行って来ました。
前回もイレギュラーだったので、今後登場するかは未定です(^^;
こちらもよろしければ見てやって下さい。
懐かしいでしょう(^^)
昔、雑誌の取材でトマソン探しをした事があります。
門柱が崩れかかっているのを、ラップしているみたいです(^^;

>ひろみさん
ああ、そういばもうそんな時節ですね(^^;
手紙、手元に届くのには間が空くかも知れませんが、
必ず拝読しています。お返事は出してないのですが....すみません(^^;
月ゴ、よろしく頼みます。
僕は音痴なのでカラオケはやらないのですが、
アニソン、世代で盛り上がる曲が別れませんか?
偶に行って、皆がアニソンを唄っているのをみると、
共通しているのは、子供の頃の気分になって生き生きしている事ですね(^^)

>にゃうちろさん
花見の季節、きまって同じ散歩道を歩くのですが
去年の事が昨日のように思われて、無常迅速という言葉が過ります。
明日、天気がよかったらまた行くつもりです。
「天誅」ご覧頂きありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりです(^^)
月ゴも宜しくお願い致します。

>潮音さん
ああ、花粉症、みなさん大変な思いをされていますね。
花粉が飛ばなくなるともう夏ですものね。
月ゴ宜しくどうぞ。
「僕ら〜」懐かしいですね。
自分の芝居は拙くて見てられませんが、好きな作品です。
3ヶ月、タイに行きっ放しのロケで、思い出がいっぱいです。
若いでしょう(笑)

>なおこさん
ああ、お久しぶりです(^^)
京都にお住まいでしたよね。
それは奇遇でした。
月ゴ、よろしくお願いします。

>noriさん
ああ、待ち兼ねて頂いていたとは、嬉しい限りです(^^)
何故か鬼コバと落ち合う場所が前回と同じでした、
寒かったのも同様です(笑)
楽しんで頂ければ幸いです。
【2014/04/05 02:01】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

月曜ゴールデン
世田谷駐在刑事2、録画してみます。
このドラマ、シリーズ化していたのですね。
久作さんの雄姿がまたみられるということですね。
それにしても桜がきれいなこと。
桜が咲くたびに日本人に生まれてよかったと思います。
【2014/04/05 10:18】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

観ました~♪
世田谷~、観ました~♪
もう少し嶋田さんが観たかったので少し残念でしたf^_^;
次回はもっと出番があったら嬉しいですね。それでも少し2枚目がかったセリフ回しがとても良かったです(^O^)/
【2014/04/08 00:54】 URL | あさくらゆう #fZQeSxjk [ 編集]


世田谷駐在刑事2見たよ♪ドラマの前半に嶋田さん出てました、もっと嶋田さんの出番見たかったです。渋かったです、かっこいい♪天誅の首藤さん思い出しました☆
【2014/04/08 02:30】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
桜も散ってしまいたしたね。
お返事が遅れました(^^;
『世田谷〜』お楽しみ頂けましたかね。

>あさくらゆうさん
そうですね。
出番が少ないし、前回と違って早々の登場で後がなかってですものね。
すみません(^^;
お褒め頂いて恐縮です。

>ひろみさん
そうですね。今回は前半だけでした。
そうか、首藤とあまり違わなかったですかね。
階級はこちらの方が上なんですが(^^;
【2014/04/15 00:22】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する