猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「相棒-劇場版III-序章」予告篇
来月4月26日(土)から公開される

  「相棒-劇場版III-巨大密室!特命係絶海の孤島へ」

のきっかけとなる事件を描いた「相棒-劇場版III-序章」が3月29日(土)より、
スマートフォン向け定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」で配信されます。

就いては、遅ればせですが、その予告篇が現在Youtube上で公開中です。
興味のある方はご覧頂ければ幸いです。

以下のアドレスでご覧頂けます。

    http://youtu.be/sjsejmF9BdA


僕はこのドラマ、そして映画にも少しばかりですが出演しています。
役柄は、防衛省幕僚監部監理部長 松坂忠義 です。

これを機にBeeTVのドラマ、そして映画の方もよろしく(^^)



今日の一枚。

20140327nika.jpg


この記事に対するコメント

嶋田さん☆こんにちは~(*≧∀≦*)
ねこちゃん可愛い!!!フワフワしてそう~ いつも綺麗ですね♪
遥は 一昨日 卒業式でした~☆ 4月から 中学生です (〃^ー^〃)
【2014/03/27 14:39】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

仮面ノリダー
YouTubeでとんねるずの番組で仮面ノリダーに出てる嶋田さん見れるよ♪嶋田さん(加藤保憲)、南果歩さん(辰宮雪子)、木梨さん(仮面ノリダー)が石橋さん(帝都大戦男)やっつけます。いつも見て大爆笑です(^O^)若い頃の嶋田さんかっこいい♪バラエティー番組に出てる嶋田さん新鮮です☆仮面ノリダー見てた頃小学生でした懐かしいです(^^)
【2014/03/29 02:42】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

映画見に行きます
相棒は良く見ますよ。
楽しみにしています、自衛官の役柄も嶋田さんにはぴったりと思いますよ。
以前もコメントしましたが色んな役柄を見事に熟せる演技力が有る俳優さんさんですね改めて尊敬します。
個人的には人命救助の最前線で体を張って活躍する嶋田さんが見たいなと思います。
【2014/03/29 14:59】 URL | たけおやじ #- [ 編集]


嶋田さん、初めまして

残念ながら、未だガラケーなのでスマートホォンの方は見られないですが、映画は必ず見に行きます♪

今から一ヶ月後が楽しみですo(^-^)o
【2014/03/29 20:50】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]

相棒
予告編見ましたが、さすがは「相棒」シリーズ。
スケールが大きいですね。
僕は残念ながらガラケーなので見ることができないですが、映画は何とか見に行きたいです。
久作さんの雄姿を拝見したいです。
【2014/03/30 10:22】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

コメレス
>渡部 遥さん
こんにちは。
卒業おめでとうございます(^^)
3月も今日で終わり、入学式は未だでしょうが、
明日からは中学生ですね。
あらたな希望を胸に、楽しい学校生活を送られますよう。

>ひろみさん
ああ、2作目の『〜大戦』の告知の為に出演した記憶があります。
バラエティは不慣れで困ってしまいましたが、
お二人がフォローして下さって助かりました(^^;

>たけおやじさん
僕は本編もあまり出演していないのですが、
相棒ファンでしたらそれに拘らずお楽しみ頂けますね。
人命救助、現場は非常にハードで体が鍛えられていないと持たないですよね。
訓練を見た事がありますが、アメリカの海兵隊並みでしたよ。
現役は30代までじゃないでしょうか(^^;

>潮音さん
はじめまして(^^)
ありがとうございます。宜しくお願い致します。
それから予告編、どうも第一話だけ『テレ朝動画』で
PCでも見れるみたいです。 因に無料だそうです。

>村木じんごろうさん
潮音さんにお伝えした通り、第一話だけPCでも
ご覧頂けます。
映画の方も宜しくお願い致します。
【2014/03/31 10:08】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

おはようございます。
  嶋田様
今月 すごーくながかったです。どこにも遠くに出かけては駄目だったのです。
明日検査結果でどうなるのーというのを何度もこえましたー

 雑草のように強くないけれどなんでしょうまた生き残れるのかなー
タクシーで一月に三回観ていた映画今月一度も無し。でもわるくなってもまたお薬が増えるだけだとおもいます。だといい、、、

 お誘いが次々にありましてもみんな断わって明日の結果でまた元気なときのこのこ動こうとおもいます。"相棒 "みたいのです。きっと でもそのまえに28日の招待を愉しんで、また体力つけて映画やっていたら 拝見いたします。

 ニーカちゃんが頭に乗るってとても愛らしいです。我が家の昔のねこさんもみなやりました。
いつも 日向で嶋田さんに甘えているニーカちゃんに元気もらってがんばるにゃん

 お三人で仲良くいつも楽しくお過ごしくださいね。( ^ ^ )/~~~

from flora
+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【2014/03/31 11:02】 URL | flora #- [ 編集]

コメレス
>floraさん
レスをする前に次のコメントが来てしまいました。
お返事はそちらに書きますね。
すみません(^^;
【2014/04/03 11:19】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する