猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『天誅 闇の仕置人』と『下町ボブスレー』最終回
明日と明後日、『天誅 闇の仕置人』『下町ボブスレー』
始まった時期は違いましたが、終わりは一緒という事で
共に最終回を迎えます。

ご贔屓下さった方々に御礼申し上げます。
最後も楽しんで頂ければ幸いです。

後、これも前回同様、間が抜けているんですが、
昨年公開された『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』
Blu-rayとDVDが3月7日に発売されてました(^^;

自分の芝居は兎も角、素敵な作品です。
同時にレンタルもされますので、宜しかったら見てやって下さい。



今日の一枚。

20140313nika.jpg

この記事に対するコメント
嬉しい!
「また、必ず会おう」と誰もが言った。この作品、地元では映画上映されなかったので、いつDVDレンタルされるのだろう?と楽しみにしていました。人のために働く大切さが主人公の成長と共に描かれていて、原作も素晴らしく楽しく読めたのでDVDも観たいと思います。
【2014/03/13 17:45】 URL | れいな #- [ 編集]

ニーカちゃんカワイイ
明日は天誅の最終回、涙が出るほど寂しいです(>_<)嶋田さんが出てる映画のDVDいっぱいですね。レンタル屋で借りて見ます楽しみが増えて嬉しいです、私は今借りてきた、ブラッディマンディ見てます、魔王も見ました。次は図書館戦争とATARU借ります。写真のニーカちゃんキュート(^^)
【2014/03/13 23:53】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

さみしい
天誅、今日で最終回ですね。
リアルタイムで最後を見届けます。
「タイムスクープハンター」のDVD、注文しました。
数日には届くみたいです。
僕はレンタルとかしても期日に返すのが難しいので購入しました。
写真のニーカちゃんが凛々しくてよいですね。7
【2014/03/14 10:21】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]


嶋田さん、こんばんは☆
天誅 最終回 見ました!犯人怖かったけど、捕まってスッキリしました♪ ピン子さんの娘さんは、生きてるかもってことで終わってしまいましたね、、、ピン子さんと、白石さんの やり取りが毎回面白かったです♪ 最終回、嶋田さんも沢山登場しましたね(*^▽^*)♪ かっこよかったです☆
お疲れ様でした!
・・・遥のオーディションは、結果は まだですが、上手く自己PR は、出来ました♪
【2014/03/14 21:17】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]


天誅最終回ハッピーエンドでした、見てスッキリしました☆嶋田さんかっこいい*天誅の続編が有ったら良いのにね☆天誅が映画化したら良いのにねo(^o^)o
【2014/03/14 22:29】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]


下町ボブスレー最終回見たよ♪嶋田さんの出番が多くて満足でした。嶋田さんの優しさが溢れていました伝わりました、下町ボブスレー明るくて良いドラマです、ボブスレーを作っている作業員のチームワークが感動しました(^^)
【2014/03/16 00:03】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]


[バチスタ2]の再放送をやっているので、お昼も嶋田様が。今日はフアンの広田レオナさんも見られました。嶋田様もお若いけれど、しゃべり方が早口で声も高めでしたね。ちょいワル風で最近ないので新鮮でしたよ。
【2014/03/19 19:46】 URL | 猫タン #- [ 編集]

コメレス
>れいなさん
ありがとうございます。
よろしくお願い致します(^^)

>ひろみさん
両方の番組の最終回、そして色々なDVDまでご覧頂きありがとうございます(^^)
図書館、ATARUも楽しんで頂ければ幸いです。

>村木じんごろうさん
DVDのご購入ありがとうございます(^^;
制作会社が喜んでいると思います。
天誅もお楽しみ頂けていれば良いのですが。

>渡部 遥さん
最終回、ご覧頂きありがとうございました(^^)
ピン子さんも白石さんも楽しんで演じられていましたよ。
自己PR、上手くいって良かったですね(^^)

>猫タンさん
バチスタ2、もう4年も前になるんですね。
早なあ。
容姿は兎も角、声の高さとか早さは役柄で変えているというか、
変わっちゃうので、最近の物でも高くて早口はあると思います。
でもそうですね、ここ2年くらいは無いかも(笑)
【2014/03/19 20:11】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

またごぶさたです
  嶋田さま

 おひさしぶりです。あまりでかけましたら 三月と四月なかばまででかけるの禁止されました。

 ひさしぶりにお芝居暮から お正月とつづけてタクシーならいいだろうと調子乗りすぎです。
反省。4/1になんと結果がでるのです。LIVEご招待 お芝居もふたつ いけないけれどすこし心臓が四段階の一番下ででかけすぎでしたー

 ながいですよね。待つのって。また良いDRがお薬とか動きすぎ!!とかおっしゃるとおもいます。
こーなると 音楽三昧ショパンバッハベートーベンとききましたよーたくさんボピュラーも。

 オッチョコチョイはなおりません。嶋田さんのでるのをみのがしてねていました。すみません。
ニーカちゃんも元気そうでご夫婦が仲良いならいうことないです。
 のぞきにまいります。四月下旬からまたのろのろおでかけいたします。 てへ
( ^ ^ )/~~~
  from flora
【2014/03/20 17:14】 URL | flora #- [ 編集]

出遅れてすみません
天誅、下町ボブスレー、拝見いたしました。
天誅は家族仲良くインフルエンザで、全員で観ましたので、一生の思い出になりそうです^_^;
やはり娘が残念がっていました。続編‥‥やってほしいです^_^
下町ボブスレーはロマンスグレーな感じで、素敵でしたね。
どちらも心温まるラストで、観ててほっといたしました。
暖かくなってきてインフルエンザも落ち着いてきそうですが、お身体が資本のお仕事でしょうから、どうぞご自愛くださいませ。
【2014/03/20 19:53】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]


面白かった!シーズン2楽しみです。
【2014/03/21 08:15】 URL | あっちゃん #T50hxoOk [ 編集]

コメレス
>floraさん
ちょっとオーバーワークだったようですね。
お医者様の言う事を守って下さいね(^^;
ご自愛下さいます様。
僕も今、訳あってベートーベンとシューベルト、
嫌に成る程聞いています(笑)

>noriさん
二つともご覧頂き、ありがとうございました(^^)
でもみなさんテレビよりお身体を休めた方が良かったかと(^^;
昨日、日帰りで京都に行って参りました。
こちらも寒かったですが、あっちはもっと冷えました(笑)
明後日くらいから東京は暖かくなる予報なんですね。
遅い春です。

>あっちゃんさん
『天誅』ですかね?
ご覧頂きありがとうございます(^^)
あると良いですね。
【2014/03/22 21:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する