猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』Blu-ray&DVD
もう既に発売されていて、間が抜けているのですが、告知です。

先日の5日、『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』
Blu-rayとDVDが発売されました。

最近では出番があった方の映画なので、ご興味のある方はご覧頂ければ幸いです。


20140310time.jpg


この記事に対するコメント

映画見てなかったので、レンタル屋でDVD借りて見ます、今撮影中の映画は今年の秋公開なのですね。嶋田さんの役が気になります。どんなストーリーの映画かな?嶋田さん見てる時テンション上がります(^^)ところで散歩してたら梅の花見ます、もうすぐ桜も咲きますね。家の近くに桜の木がいっぱい有ります、桜の花大好きです。o(^o^)o
【2014/03/10 15:11】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

タイムスクープハンター
僕もタイムスクープハンターの発売知りませんでした。
近いうちにネットで購入してみたいと思っています。
久作さんの雄姿が見られますね。
どんなストーリーなのかワクワクドキドキです。
【2014/03/11 10:27】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

コメレス
>ひろみさん
ええ、タイムスクープハンター、是非ご覧頂ければ(^^)
先の映画はもうオールアップしました。
1シーンのみの出演です。
昨日から入った映画は来月まで撮影があるので、
纏まった出演になると思います。
こちらは来年公開予定です。
昨日はロケだったのですが、昼は結構暖かかったですね。
あと一回寒の戻りがあってそれから一気に春が来るんじゃないですかね。

>村木じんごろうさん
ええ、悪役ですがワイルド系で僕としては珍しいと思います。
よろしくお願い致します(^^)
【2014/03/13 11:17】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

今日DVD届きました
初めまして、潮音と申しますm(__)m

つい最近、このblogの事を知りまして、お邪魔させていただきました。
ファン歴は帝都物語以来なので、結構長いのですが…気がつきませんでした、すみませんm(__)m

タイムスクープハンターのDVDが先程、届きました(笑)

これから、じっくり拝見させていただきます。すごく楽しみにしていたので、嬉しくて…緊張しております
【2014/03/13 16:48】 URL | 潮音 #kpjYxc8I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する