猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『天誅 闇の仕置人』
今撮影中のドラマ、今期の連続ドラでは最後発なので
お目溢しされないようにと思い、お知らせです(笑)

今週の24日から、『天誅 闇の仕置人』が始まります。
刑事の「首藤重吉」を演じます。

タイトル通り、現代版仕置人です。
ご覧頂ければ幸いです。

詳しくはこちらで

        http://www.fujitv.co.jp/tenchu/index.html


今日の一枚。実家の猫。義兄が撮りました。

securedownload-11.jpg


この記事に対するコメント

嶋田さん、こんにちは♪ブログたまに読んでいます。去年の3月に水曜ミステリーの撮影で(逆光) 遥は溺れてすぐ死んじゃうのですが、そのシーンを嶋田さんとご一緒に撮影させていただきました☆ありがとうございました。その時に、一緒に写真を撮っていただいたのですが、ありがとうございます☆その写真、遥のブログに載せても大丈夫ですか?
謝罪の王様 見ました☆凄く面白かったです!
嶋田さんの猫ちゃんとっても可愛いですね!(*^▽^*)♪
【2014/01/21 14:50】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

コメレス
>渡部 遥さん
こんにちは(^^)
ブログ読んでくれてありがとう。
『謝罪の王様』もご覧下さってありがとう(^^)
『逆光』、3月の川の水はとっても冷たくて大変でしたね。
撮影からだいぶ経ちましたがお疲れ様でした。
写真の件ですが、一般の方との写真のブログ掲載は
ご遠慮願っているのですが、
遥ちゃんは共演者ですし、あの寒い撮影をご一緒した同志ですから
番宣の意味も込めて載せて頂いて構いませんよ。
宣伝よろしくお願いします(^^)
猫のニーカに褒めてくださった事、伝えておきますね。ありがとう。

【2014/01/21 15:50】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

キター!!(((`・ω・)))
待ってましたと言わんばかりに告知ありがとうございます!m(__)m
正直、キャスト公開されるまでは螺鈿迷宮の原作に結城という人物が登場するんですが、それが絶対ぴったりだ!!と思って期待していました。でもドラマ版では結城はいなかったです( ̄ロ ̄;)

それでも天誅でキャスト公開されてからはもうずーっと放送が楽しみで楽しみで(笑)
公式サイトの相関図の画像はいつ出るかなーとか、
YOUTUBEでいつ予告映像が出るかなーと検索かけたりだとか…。
あとは放送されるのを大人しく待つのみですね(^ω^)
画像の猫ちゃん天使みたいに可愛いです(●´∀`●)
光の差し込み具合が羽根生えてるように見えます(●´∀`●)
【2014/01/21 15:56】 URL | 赤牛 #- [ 編集]


嶋田さん、ありがとうございます(*^▽^*)♪ 放送近くになったら、載せさせていただきます☆ 遥も、ドラマや映画やりたいのですが、なかなかオーディションが受かりません(^。^;) 今は事務所で、アイドルのレッスンを受けていて、ライブをやっています。いつかまた 嶋田さんと共演できるように頑張ります!!!
またコメントします♪
【2014/01/21 16:58】 URL | 渡部 遥 #- [ 編集]

天誅 闇の仕置人
やっと待望の久作さんご出演のドラマがみられるんですね。
天誅 闇の仕置人、大好きな俳優さんもいっぱい出演されていて今からわくわくします。
現代版仕置き人、いいですねえ。
写真のにゃんこさんがとてもかわいらしくて幻想的です。
【2014/01/22 10:40】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

またまた 出遅れ
  嶋田さまへ

 先日 2代目 水谷八重子さんのお芝居みてまいりました。
三越劇場は600人足らずの客席です。もーここで5回ほどみております。
新派と言うのは125年を過ぎたとか、二代目当代さんは先日お体が悪いのが
発見され。わたくしと同じに療養しながらの舞台主役となる凄い根性をみせてくれました。
休むことができないのをなんとか一幕でもと つらそうなそぶりも見せず流石でした。

 そんなことと 映画はもうすこし待ってみにいきたいとおもいます。
俳優さんはどなたも皆。病があっても立派に演じます。嶋田さんとておなじ根性を
おみせになる。それはfanや家族、周りの人への愛だとおもえます。責任感もそうです。素晴らしいでも可哀想.....
わたくしはその皆様の生き様から何度も助けられています。だから。健康は宝ですね。

 はなしはかわり。かわいい ねこちゃんですね。やってくると何かがある。fanにとって
それは 癒しでり共に涙する笑うというのがいいですねーきまぐれですが、現代版仕事人
たのしみにしております。一番寒い時期ですね。おからだに気をつけてくださいね。
 また、まいります。( '.' )/~~~

+*+*+*+*
from flora
【2014/01/22 12:07】 URL | flora #- [ 編集]


今回は、すぐにお顔が拝見できてうれしかったです☆

ご実家のにゃんこさん、たまらなくかわいらしいです~!!!
【2014/01/24 21:07】 URL | 只野緑 #- [ 編集]

ドラマ見たよ。
ドラマおもしろい、嶋田久作さんの刑事かっこいい。大好きな嶋田久作さん見れて嬉しいです。毎週金曜日が楽しみです。
【2014/01/25 03:40】 URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集]

連ドラ!
1月上旬、電車に乗ってて何となく目にした広告にこの天誅の告知と嶋田さんのお名前を見つけて、おお〜っ!となり、楽しみにしておりました^ ^
最近いろいろドラマが観られて嬉しいです。
黒の福音は、ちょっと目をそらすと見逃すかも‥‥と言われていたので、注意深く拝見していましたが、すごくわかりやすかったです^^;
登場した瞬間、「ゴゴゴゴゴ」とか擬音があってもよさそうな存在感で。圧迫感がありました。
もう年ですし‥‥と前回おっしゃられていましたが、体型も変わられていないですし、あの存在感、加藤さん問題なさそうですがなんて思います。
最近、一作目すごく良かったのに、二作目以降を出演拒否されてる俳優さんがいる映画を観る機会がありまして、観る方からしますとガッカリなのですが、今でも加藤のキャラが好き、やりたいと思う、とお聞きできたことは、作品が好きな者にとってはとても嬉しかったです。

明日は血の轍二話目です。二面性のあるような伏線でしたが、二話目で明らかになっていくのでしょうか。楽しみにしております。
【2014/01/25 15:27】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]

コメレス
>赤牛さん
『天誅〜』放送を心待ちにされていたとの事。
ありがとうございます(^^)
第一話、お楽しみ頂けましたでしょうか。
ここしばらくは事件の現場の後処理係といったところですが、
後半主人公達と関わって来る予定です。
引き続きご覧頂ければ幸いです(^^)

>渡部遥さん
ええ、また遊びに来て下さい。
ライブとオーディション頑張ってね(^^)

>村木じんごろうさん
『天誅〜』楽しんで頂けていれば幸いです。
写真、お褒め頂きありがとうございます。
義兄も喜ぶと思います。

>floraさん
ご観劇される程お元気になられたようで、良かった(^^)
自分も若い頃のようにはいきませんが、成る可く体調を整える様努めています。
ねえ、可愛いでしょう。
『天誅〜』頑張ります。

>只野緑さん
『天誅〜』ご覧頂きありがとうございます。
しばらくは顔出し程度かもしれませんが宜しくお願いします。
実家の庭にいたのを拾ったそうです。
元気にやっているそうです。

>ひろみさん
『天誅〜』ご覧頂きありがとうございます。
頑張ります。引き続き宜しくお願い致します(^^)

>noriさん
『天誅〜』、『黒い福音』、『血の轍』全てご覧頂いているご様子。
感謝に堪えません。
特に『黒い福音』はあの「たけしさん」に圧力をかける役柄でしたから、
心許なさが出ないよう努めたつもりなのですが.....
実際お芝居を共にして、あの迫力は凄かったです(^^;
そうですね。明日ですね。
結構面白い台本だったので、上手く伝わる作品になっていればと願っています。
宜しくお願いします(^^)
【2014/01/25 18:21】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する