猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ポルトガル、 ここに誕生す〜ギマランイス歴史地区』行きました
関係者試写に都合がつかず、公開後、
自分の作品を観に行く事は年に何度かありますが、
これはと思って映画館に足を運ぶ事は滅多にありません。

偶に行きたいと思っても都合がつかず、
行ける時にはもう公開が終わっているという事が多く、
どうしても見たい物はDVD等でというパターンが多いです。

まあ、これも言い訳で実際出演作は何とか都合をつけているのですから、
本当は観に行けるんですよね。

そんな出不精の僕が、珍しく映画館に行きました。
4本の短編からなるオムニバスなんですが、
監督全員がお気に入りだったからです。

作品は 『ポルトガル、 ここに誕生す〜ギマランイス歴史地区』

予想に違わず、全作品、各監督の色が出ていて、
素晴らしいものでした。



今日の一枚。

IMG_4879.jpg


この記事に対するコメント
ご無沙汰してしまいました。
9月から先週末迄中々休めず役者さん並みのスケジュールでした。
昨夜のコロンボ拝見いたしました、TV東京版とは設定も違い新しいシリーズを見てる感じでした。
鑑識の役も初めて拝見しましたが説得力のある演技でドラマを締めていたと思います。
怪奇・・・は5日は帰りが遅く見逃しましたが12日は見れそうですので楽しみにしております。
【2013/10/08 07:06】 URL | たけおやじ #ntCWGXuI [ 編集]

信濃のコロンボ見ました
信濃のコロンボ見ました。
なかなか出てこないので、トイレ行ってるうちに見逃した?と思ってたら、
最後のほうで意外と多い出番が。よかったあ・・・
カレーの味はどうでしたか?
【2013/10/08 15:35】 URL | かぶとじろう #- [ 編集]

初めまして(^^)
一昨年位からニーカちゃんに惹かれてブログを楽しませて頂いてます(^^)
またいつもご活躍拝見しています~♪

今から謝罪の王様もとても楽しみにしています(^^)
ニーカちゃん可愛い(>_<)
また遊びに来させて下さいね☆
【2013/10/08 16:47】 URL | 雫 #- [ 編集]

コメレス
>たけおやじさん
お忙しい中、ご覧頂き恐縮です。
刑事役は何度やったか思い出せないのですが(笑)、
鑑識は初めてでした。なんかよそ行きの気分で終わりました。
明日12日の怪奇はもう少し出番があるので、懲りずにご覧頂ければ有り難いです(^^;

>かぶとじろうさん
『〜コロンボ』ありがとうございます(^^)
出番が少ない上、本当に終盤だけでしたので、
なかなか出て来なくて、御不安を与えて申し訳ありませんでした(^^;
カレーは昔学食で、今でもスタジオの食堂などで頂く味でした(^^)
テストから食べていたので、何度か継ぎ足して頂き、食べる量も減っていたと思います(笑)

>雫さん
はじめまして(^^)
書き込んで下さってありがとうございます。
『謝罪の王様』お楽しみ頂けましたでしょうか(^^)
ええ、是非。
【2013/10/11 13:22】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する