猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『怪奇大作戦 -ミステリー・ファイル-』始まります
以前にもお知らせしましたが、
いよいよ今週の5日、土曜日からNHKのBSプレミアムで
『怪奇大作戦 -ミステリー・ファイル-』が始まります。

僕が出演するのは次週12日の第2話『地を這う女王』です。
役柄は生物学者、糸川俊也。一応ゲスト扱いです(^^;
宜しかったら見て下さい。

詳しくは以下のサイトで

       http://www.nhk.or.jp/kaiki/ 




今日の一枚。

IMG_3698.jpg

この記事に対するコメント
みてきましたー

  嶋田さま
ATARUみてまいりました、そして。USで人気の二週間限定クロニクルまで後日みちゃいました。

ATARUのラストがはらはらしましたが。ここにはかけませんがよかったとおもいました。

この病気が本当にあるとするとお気の毒ですよね。あとで調べます。

BS5日からですね。拝見いたします。

きょうは夏日10/3 あすは17度だそうです。皆様おからだにきをつけてくださいね。
やはり一番映画が好きなんだなとつくづくおもいます。

これからも沢山見たいとおもっています。ご出演きまって発表できましたら教えてくださいね。

観に参りますから  
では  おすこやかに、、、。( '.' )/~~~

+*+*+*+*+*+*
from flora
【2013/10/03 20:03】 URL | flora #- [ 編集]

久々のニーカちゃん♪
表情からして「またこんな所に置いて!」というのが今にも聞こえそう(笑)

目の前に置かれているパネルのような、なんて言うんでしょうか。
もしかしてこれ、ニーカちゃんに合わせて少し立体的になってたりしますか?
こういうのどこかで見たことあるけど、正式名称が分からない・・
それにしてもその「パネル」が付けてる首輪ようなもの、本人に付けたらきっとめちゃくちゃにされちゃいますね


きました!BSプレミア。
でもうちの場合、残念ながら観る事が出来ない(泣)アーカイブス等で観る事が出来ればいいのですが、ちょっと確認してみます


ところで、ニーカちゃんの「毛並み」が気になって仕方ないんですが、ロシアンは短毛な為にこういう風に割れてしまうんでしょうか?
ロングとオーソドックスなアメショちゃんのような毛並みしか知らなくて、こうなんか見た目「毛布」みたいなイメージが私の中に・・とても似てる!


そろそろ、猫ちゃんが布団の中に入る季節。
温かいから無理してでも連れ込んで、一緒に寝ちゃうんだからっ!///(笑)
【2013/10/03 20:20】 URL | U博士 #- [ 編集]

コメレス
>floraさん
『ATARU』ご覧頂きありがとうございました(^^)
それにわざわざUSまでお運び下さったとは。
ええ、但し僕は12日のみです。
今回は過去の怪奇シリーズの一部も放送されます。
ご興味がありましたらそちらもよろしくお願い致します。

>U博士さん
目の前のものは、ニーカの写真を使って作ってもらった小さいクッションです。
首輪も最初は慣れなくていやがってましたからね(笑)
確かにオンデマンドでご覧になれるかもしれませんね。
でも料金が発生しますから(^^;
ニーカもともとロシアンとしては毛足が少し長目なんです。
僕らは気にしていませんが、所謂ショウなどに出ている子達に比べると、
難ありとされてしまう特徴です。
普段はこれほど目立ちませんが、今回は前にある物体に警戒心があって、
毛が逆立っているので目立ちました(^^)
うちは絶対一緒に入ってくれません(悲)
【2013/10/04 21:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する