猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水曜ミステリー9『検事・沢木正夫 第三の容疑者』
告知です。
来週9月25日の水曜ミステリー9に出演します。

題名は『検事・沢木正夫 第三の容疑者』。
役所は寺脇さん演ずる沢木正夫に付いている事務次官、国松敏夫です。
宜しかったら見てやって下さい。

詳しくは以下の公式サイトで

     http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/



今日の一枚。

IMG_4616.jpg

この記事に対するコメント
わおっ😽
先日、何気に録画していた24時間TVを見てたら、大野くんのドラマに久作さんが出演されてて得した気分でした😊💕

25日も楽しみにしてます❗

ニーカちゃん、可愛い💕
元気で何よりです😊
ソファの背もたれの上ですよね❓
ロロもそこ大好きです😽

ロロ、結膜炎になって、毎日、目薬さすのに大奮闘してます😫
容器見ただけで逃げ回ります😿
だいぶ良くなってきましたが…

季節の変わり目ですので、周りも風邪引いたり体調崩してる方が多いので、久作さんも気をつけてくださいね😆
【2013/09/19 00:41】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

水曜ミステリー
9月25日に放送なんですね。
必ず拝見します。
このところドラマは一切見ていませんが、久作さんの興味深い役どころに引き付けられます。
公式サイトで拝見しましたが、なかなか重厚な役どころみたいですね。
楽しみが増えました。
【2013/09/19 10:42】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]


あああ、可愛い!!!
ノルウェイジャンのように、お手手をぶらんとさせられるんですね。
そのお手手がとっても毛割れしているような気がするのは・・・気のせいですよね?
うちの、9キロを超えてしまったラグドールの長男は、
全身、砂丘のように毛割れしてます。

もう、何年もテレビをテレビ機能として使っていなかったのですが、
久々にDVD以外で機能させる時が来た???
【2013/09/19 22:08】 URL | 只野緑 #- [ 編集]

水曜ミステリー9
私の自宅は周りの環境でテレビ東京系が、映らないので友人に録画頼みます(^^;)
ニーカちゃん、元気そうですね(^ー^)私の家の大家さんの猫ちゃん達は、母と私はまだ会う事が有るので微動だにせず、いてくれるのですが、父は久しぶりに顔を合わせたので逃げられてしまい、ちょっと可哀想でした(・_・、)

【2013/09/20 18:40】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

楽しみです!
はじめまして。

我が家のTVには嶋田さんの出演作を見逃さないように、検索欄にお名前を入れております。
CSも視聴しているので、毎日のように嶋田さんの作品に出会えます。
検索に出たときから放送楽しみにしてます。子供たちが小さくてなかなか外に出られないので、好きな俳優さんのドラマを観て癒される日々です(・・;)
これからも陰ながら応援しております!
昼夜の温度差が激しい今日この頃ですが、お体に気を付けて下さい。
【2013/09/22 10:13】 URL | nori #cxq3sgh. [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
『今日の日はさようなら』ご覧下さったんですね。
ありがとうございます。
『第三の容疑者』もよろしくお願いします(^^)
猫ちゃん、嫌な事だと暴れちゃうからお一人では大変ですよね。
ありがとうございます。気をつけます(^^)

>村木じんごろうさん
よろしくお願いします。
いやあ、重厚でもありませんけど、実直な人物だとは思います。
陰ながら支えるといったキャラクターです。

>只野緑さん
いや、ニーカ、短毛種の筈なんですが、若干長めなんです。
といっても1cm未満ですけど。
そのせいですかね(^^;
ドラマ、宜しかったら.....

>芳江さん
よろしくお願いします(^^)
猫ちゃん、楽しい事、美味しい事、危険な事等はよく憶えていますが、
それ以外の記憶力はワンちゃん程ではないですよね(^^;

>noriさん
はじめまして(^^)
検索欄でお探し下さっているとは、恐縮です(^^;
家は現在CSも見ていなくて、検索もしたことがないのでよく分からないのですが、
そんなに出ていますか。
まあ、同世代の俳優さん達に比べれば出演作はそれほど多くは無いと思いますが、
四半世紀くらいやっていますから、再放送も考えるとそういう事になるんですかね。
多分芝居も作品も出来は凸凹でしょうけど、ご覧頂ける事は役者冥利です。
ありがとうございます(^^)
【2013/09/22 12:42】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する