猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』もリニューアルしてました
就寝前は気が付かなかったのですが、
今日付けで『ATARU』の公式サイトもリニューアルされていました(^^;

やはりトップ画面が新しくなり、予告も追加されています。
こちらも宜しかったら覗いて見て下さい。

    http://www.ataru-eiga.com/




今日の一枚。

P4060072.jpg


この記事に対するコメント

色々と更新されてるんですね(^^)
また、PCでゆっくり拝見します。

ニーカちゃん、元気そうですね(^^)私の家の大家さんの猫ちゃんは肝が据わってるようで近くを通っても逃げなくなりました(^^;)


【2013/07/20 12:49】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ATARU
[ATARU]予告編見ましたが、スケールがでかいですね。
ドラマは見たことないのですが、映画のほうは是非時間が合えば見に行きたいですね。
ニャンコさんのたそがれた顔、大好きです。
うちの猫とかぶります。
【2013/07/21 10:36】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

ATARU
こちらも観に行かなくては*\(^o^)/*
マドカ登場で、どのようにストーリー展開されて行くのか…
9月は、楽しみがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ニーカちゃん、何を見つめているのでしょう(=^ェ^=)
【2013/07/23 15:59】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

楽しみ過ぎます!!(☆∀☆)
最近色んなメディアや番組で嶋田さんをお見かけすることができて幸せです(*´∀`*)
「ATARU」の新しい予告編で係長のお姿を沢山見ることができてはしゃいでおります(笑)やはり映画版だけあってストーリーが事件の規模がえらい大きいですね!!早く観たいです('∀'●)
ダブルトーンでは後半に入ってついに大きく事態が動きましたね!
しかし龍野は未だはっきりと正体が明かされてませんね(^o^;深読みや推理なんてせずに頭空っぽにして次回を楽しみにします(笑)

それと、過去記事のコメントで音楽について色々教えて下さってありがとうございますm(__)m
早速雅楽の「越天楽」と「蘭陵王」を聴いてみました。
…CD買うべきですねこれ(@゜▽゜@)音の広がり、壮大さに衝撃を受けました(((゜ω゜;;)))ただどうしてもネット動画では音の深みに限界が…。
CD買って家のステレオセットで聴き直します。勿論生オケで聴けたら最強ですね(´ω`)

相変わらず長文乱文失礼しましたm(__)m
【2013/07/23 16:59】 URL | 赤牛 #- [ 編集]

コメレス
>芳江さん
ありがとうございます(^^)
それは良かった。
コミュニケーションを取るべく少しずつ時間を掛けて
ゆっくりと距離を詰めていったらどうでしょう。
スキンシップまで行けるかも。

>村木じんごろうさん
ありがとうございます(^^)
その節は宜しくお願い致します。
猫が何を考えているのか分からない時の表情、見飽きませんよね(^^)

>みけにゃんさん
ああ、何故か8月末から9月末の一ヶ月に、去年撮った映画の公開が重なって
4本ということになってしまいました。
お好みに合いそうなものをご無理なさらずに、お時間の許す範囲でお願い致します(^^)

>赤牛さん
ありがとうございます(^^)
ご都合の宜しい範囲でお楽しみ頂ければ幸いです。
ダブルトーン、速いもので残す所あと2話となりました。
まだ先が読めない感じだと思いますが最後迄お楽しみ頂ければ幸いです(^^)
雅楽、お気に召されたようで良かったです。
cdで大きめの音で聞かれると生に近い感じが出るかもしれませんね。
BGMにはなりにくいものですし、長時間より3曲位を集中して聞く方が耳にも優しく
雅楽の醍醐味が味わえるかもしれませんね。
【2013/07/25 00:53】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

こんにちは
嶋田さん、こんにちは
今日、映画館でATARUのフライヤーをもらってきました。
私の地方では、来週月曜日からATARUの再放送が始まります。
昨日は魔王の最終回でした。
続け様に嶋田さんの出演作で
知った時はじぇじぇ〜⁈でした。

ATARUの嶋田さん、めちゃくちゃ好きです。
【2013/08/17 18:31】 URL | ピチ子 #- [ 編集]

コメレス
>ピチ子さん
こんにちは。お返事が遅くご免なさい(^^;
劇場版『ATARU』の公開を控え、全国一斉ではないですが再放送が
始まっているようですね。
そうそう、『魔王』の再放送時、大野さんと『今日の日はさようなら』を
撮影中でした。
中津川を気に入って下さってどうもありがとうございます。
劇場版の『ATARU』も宜しくお願い致します(^^)
【2013/08/25 22:34】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する