猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

行ってきます
明日の早朝、フィリピンに向け出発します。
マニラ到着は昼過ぎですが、そこから国内線に乗り換えなければなりません。

目的地はネグロス島のバコロドです。
18:00到着予定なので、丸一日かけての移動になります。

久しぶりの海外なので片言の英語が口からすぐ出るかどうか(^^;

では行ってきます。



今日の一枚。

hikidashi.jpg


この記事に対するコメント
いってらっしゃい!
いよいよフィリピンですね。
なにはともあれ、お仕事頑張ってくださいi-179
無事を祈っております。
できれば現地からの更新が、うまくいくといいんですけどi-201

今日のニーカちゃんは、引き出しを一個抜いたところにいるのかな?
ニーカちゃんも奥様も、いばし寂しいお留守番ですね。
どうか、お気をつけていってらっしゃいませi-179i-88
【2008/04/28 22:22】 URL | みわこ #- [ 編集]

行ってらっしゃいませ
お土産ばなしをたくさん期待して待ってます。
今日のニーカちゃん、すっぽり隙間に入ってますね。ネコってこういうとこ大好きですよね(^^)
久作さんがしばらく留守にして帰ってきたときって、ニーカちゃんはどんな反応するのでしょう?うれしくて走り回ったりするのかな。それともクールにお出迎えでしょうか?
それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
【2008/04/28 23:45】 URL | なお #- [ 編集]

気をつけて
撮影して来て下さいね~フィリピンからの更新
期待しております。
ニーカちゃん、狭い所が好きなんですね。私も
小さい頃はそうでした。やっぱり、可愛いですね。
夢ねこDS、購入してちょっとやってみたのですが
難しい・・・。ゴールデンウィーク中にどこかで
時間とってゆっくりします。
【2008/04/29 03:39】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

お気をつけていってらっしゃいませ
体調万全で頑張ってくださいね。
ニャンコって、狭いところ好きですよね(笑)。躯が密着するのが安心するのでしょうね。
【2008/04/29 11:43】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]


お気を付けてー。
余裕があったら向こうでもアクセスしてくださいね。
ニーカさん、カメラ目線ですね。
ちょっとしたグラビアみたいです(笑)。
僕はGW、ずっとバイト入れてしまいました。
嶋田さんを見習ってがんばります。

夢ねこ、どこかですれ違い通信できたら楽しそうですね。
【2008/04/29 15:09】 URL | 小泉朋 #- [ 編集]

気をつけて~
気をつけて行ってきて下さいねv-233
フィリピンでのお話楽しみにしてますね!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
【2008/04/29 20:25】 URL | ふづ #- [ 編集]

はじめまして!
私も帝都物語の加藤じゃなくて、キュウ様のファンなんですe-419
ニーカさんかなり可愛いですねi-237
私も猫にゃん大好きですi-101
飼ったことないですけどi-229
これからもお仕事がんばってくださいね~
陰ながら応援してますi-178
【2008/04/29 20:31】 URL | にゃんこ #- [ 編集]

コメレス
>みなさん
無事フィリピンに到着しました。
今、バコロドのホテルにいます。
インターネットもこうして繋がったのでこちらからも更新できます(^^)
暇があったら読んでくださいね。

>にゃんこさん
はじめまして。
ファンでいて下さってありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。
【2008/04/29 22:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

遠い~!!
無事に撮影が済みますように、日本で皆さんとともにお待ちしています!
では私はグーグルアースでネグロス島のバコロドまで行ってみるとしますか(#^.^#)
私も楽しみが増えました(^^ゞ
【2008/04/30 00:16】 URL | aichicoby #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/62-180f4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)