猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『謝罪の王様』プロモーション映像
昨年末から今年の初めにかけて撮影した映画、
先程公式サイトを覗いたら、
プロモーション映像に自分が映っていたので、
これを機会に忘れないうちに告知しておきます。

題名は『謝罪の王様』、役柄は内閣総理大臣「大戸谷」です。
公開は9月28日です。

ご興味がお有りの方、宜しくお願い致します。

詳細は、以下のサイトで。

   http://www.king-of-gomennasai.com/


追伸:今月の1日に完成試写を見て来ましたが、
楽しく元気が出る作品に仕上がっていました(^^)




今日の一枚。『ATARU』の撮影中に自分撮り。不機嫌な中津川さん。

20130527_183239.jpg

この記事に対するコメント
謝罪の王様
予告編拝見しましたが、とてもパワフルな作品ですね。
久作さんがちらっと出ていましたが、総理大臣役でご出演されるんですね。
是非見に行きたいです。
かなり面白そうで興味心身です。
【2013/06/21 11:21】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

予告見ました!
総理大臣の役でしたか!予告の謳い文句の通り事件の振り幅が大きくて、エンターテイメント性が強そうで予告だけでもう笑っちゃいました(笑

そういえばダブルトーンの公式サイトがやっと解禁になりましたね(゜∀゜ )
登場人物の紹介文みただけで誇大妄想する勢いでわくわくします(((^ω^≡^ω^)))

さらにお写真係長ではないですか!?不機嫌そうなお顔がたまりません(笑)
過去記事のジュージャンの話を思い出してしまいます(^ω^)

また観たい映画が増えました(笑)楽しみにしてます!
【2013/06/23 20:45】 URL | 赤牛 #- [ 編集]

映画の脚本
宮藤官九郎さんですね。ドラマも映画もかなり個性的で、なんだこれは?と思うのですが引き込まれるんですよね。面白そうです。

ATARUの中津川さん、メンズファッション誌の表紙のように見えます。
【2013/06/25 00:39】 URL | れいな #- [ 編集]

コメレス
>村木じんごろうさん
予告、ご覧頂きありがとうございます(^^)
いろんなエピソードが重ねられるオムニバス形式なのですが、
ばらばらに見えるそれらの関係が最後の方で見事に纏まる作品です。
僕の出番はエンディングチューンを除けば、本当に最後の最後です。

>赤牛さん
謝罪の王様、概要はじんごろうさんにご説明した通りです。
ああ、そうですね。ご報告ありがとうございます(^^)
今週末からなので、紹介を兼ねて再度、放送のお知らせをしようと思います。
写真、「ATARU」撮影の待ち時間に気まぐれで撮りました(^^;
ジュージャン、今回は一度も負けませんでした(笑)
今撮っている映画は「ATARU」を除いて来年公開のものばかりですが、
ドラマの方は随時お知らせしていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。

>れいなさん
ええ、宮藤さんというと、ご一緒した作品、脚本家としては「Sixty Nine」、
同じ俳優業では「嫌われ松子の一生」が思い浮かびます。
今回の作品も記憶に残るものとなりました。
ご覧頂ければ幸いです。
いやあ、とてもとても(笑)
でも僕も一回だけメンズファッション誌の表紙、やりました(^^;
【2013/06/25 09:10】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する