猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版『ATARU』オールアップ
日を跨いで今日の午前1時半、「中津川洋治」、
無事オールアップしました。

セットで連日遅くまでの撮影だったので、
実際の日数の五割増しの感覚でした(笑)

28日が監督の御誕生日だったので、
その前日にもケーキで御祝いしたのですが、
昨日は、出番が無かったにも拘らず中居さんが
監督にスニーカーのプレゼントを持っていらして、
贈呈のセレモニーがありました。

ところがその肝心な時に、僕は偶々トイレに行っていて、
事の次第に全く気付かず後で知ったのでした(^^;

控え室に戻ると、そこはスニーカーの山があり、
聞けばスタッフ、キャスト全員に頂いたとの事。

お会い出来ていないので間が抜けていますが、
この場を借りてお礼を申し上げます。

「中居くん」ありがとう。大事に使わせて頂きます(^^)



今日の一枚。頂いたスニーカーとアップのお花。右踵には「YOJI.N」
※クリックして拡大して下さい

IMG_3101.jpg

この記事に対するコメント
突然おじゃまいたします (^^)/
『ATARU』Pツイートで 中居クンのプレゼントの事を知り、他キャストさんのブログetc.探しておりましたら…
本当に全員プレゼント☆だったんですネ~!画像UPして下さって、ありがとうございました!
【2013/05/30 22:27】 URL | 流星☆ミ #oDscfeY2 [ 編集]

はじめまして
コメントははじめてですが、ちょくちょく可愛い写真を見たくて覗かせていただいてました。猫も犬もアレルギーの為、触れないし、近寄れませんが…。
ATARU、大好きなので楽しみです。中居座長からのスニーカーのプレゼント、イイですね〜!中居さんがこの作品を愛しているのが伝わってきます。続編もあるってことかな?父も娘も楽しみにしていた作品なので、長く続いてくれれば嬉しいな〜。中津川さんとチョコ君のシーンは癒されます。
【2013/05/31 04:43】 URL | まき #- [ 編集]

お疲れ様でした!
ATARUは、SPECからの流れで見続けていたドラマなので、いつも小ネタも楽しみにしていました。
映画ということで、かなり期待しています(^-^)

そして、今地元の映画番組見てたら、くちづけの特集をやっていました!
嶋田さんがカメラ持ってるシーンを見て、何故かにやりとしてしまいました 笑。
なかなか見ることの出来ない役なので、こちらも見てみたいなぁ…と思いました!
【2013/06/01 18:14】 URL | めぐ #- [ 編集]

コメレス
>流星☆ミさん
どういたしまして(^^)
スニーカー、メッシュなのでこれからの季節にぴったりです。
しっかり歩いて少し絞ろうと思います(笑)

>まきさん
はじめまして(^^)
それはお辛いでしょうね。
座長にはドラマの時も役名のネーム入りのベストを頂いて、
とても嬉しかったです。
今回はアタルと中津川、以外と早く会えるんです。
この一年で連ドラ、スペシャル、映画と『ATARU』の世界が広がりましたね。
今は、一足早くUPした身としては無事に作品を完成して貰って、
みなさんにご覧頂けるように頑張ってくれと祈るばかりです。

>めぐさん
ありがとうございます(^^)
ああ、やっていましたか。
全く異なる役柄で、『仙波さん』のような役柄は今後は無いような気がします。
ご都合が宜しければご覧頂けるとありがたいです。
ただその時は、関連の日記のレスでも申し上げましたが、
物語の性質上かなり厳しい場面もあるので、お気持ちの用意もお願い致します。
【2013/06/02 11:07】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する