猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版『ATARU』特報
昨日くらいから劇場版『ATARU』の特報が、
同公式ページで見れるようになりました。

ご興味のある方は覗いて見て下さい。



今日の一枚。珍しく自分撮り。暗いです(笑)

20130213_181942(0).jpg

この記事に対するコメント

京都へ移動中ですか?背もたれが高いから、乗り物の中かな?と思いました(⌒-⌒; ) 人がみえるから、気を遣われてフラッシュたかなかったのかな?とも。移動が多いと結構疲れが溜まります。そんな時は!ニーカちゃんの写真を見て癒されるのです〜 (ちなみに、うちにはハムスターがいます。癒されます)あと、移動中は人混みの中をゆくので、風邪をうつされたりし易いと思われます。お身体大切にご移動下さい(⌒▽⌒)♪
特報拝見致しましたー! カッコイイー!です( ´ ▽ ` )ノ♪ でも血を吐く?女性怖い〜!
「刑事110キロ」も拝見しました♪高畑さんもカッコイイ…ですが、もうちょっと絡んで頂きたかった〜!
【2013/05/13 16:39】 URL | ゆきえママ #- [ 編集]

映画
観に行きたいと思っているうちに終わるパターンが多くて有給休暇、日数結構頂いているんですが、仕事の事を考えたり取っても他の用事とかでなかなか行く機会が同僚の方には「会社はどうにかするし、ボーナスみたいな物だから、取りや。」と言われます自分自身の性分もあるとは思いますが後でまたサイトにいきます
嶋田さん、かっこいいですよ!惚れてしまいますよ
移動が多くて、大変だと思いますが、体調には気をつけて下さいね。
【2013/05/14 13:36】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>ゆきえママさん
およばれの映画を観に行った映画館で撮りました。
ちょっと贅沢なシート、ソファに近いんで背もたれが大きく見えるんです。
スマホで、ストロボ無しです(笑)
ああ、ATARUの特報ですね。珍しく拳銃を構えました。
特報は3月の下旬に、本編とは関係なく、それだけの為に撮ったものです。
ですから本編の映像になる可能性は多分無いと思います。
語られている内容は大体一致しています。
『刑事110キロ』、実は昨日、第8話のシーンを撮って来ました。
例によって高畑さんと、しかも2シーン。ちょっとだけ増えてます(^^)
これが最終話なので、京都での仕事、後は時代劇です。

>芳江さん
ゆきえさんにもご説明した通り、本編では使われないので、
かっこいい僕が本編に出るかどうか、保証の限りではありません、あ、写真の事かな?(^^;
移動、慣れれば台本を読む時間も取れるので持て余す事も無く良い感じです。
【2013/05/16 23:52】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


お写真、「文豪の肖像画」といった感じで、カッコイイですね(^^)
ATARU楽しみです!
【2013/05/17 14:55】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

コメレス
>にゃうちろさん
小説家の役。
今迄に3度演じました。
うち2人は実在した人物で徳田秋聲、夢野久作両氏です。
徳田氏を演じたのは青山真治監督の中編『秋聲旅日記』。
映画の尺が43分なので上映される機会が少ないのと、
DVD,B-ray化されて無いので、ご覧頂くのはなかなか難しい状態です。
夢野久作氏は、石井聰互監督(現・石井岳龍)の『ユメノ銀河』です。
これはDVDになってます。
でも冒頭のトンネルに入って行くシーンと半ばでのバスからおりる
一瞬のシーンしか登場しないので(^^;
両作品とも、演者の立場を離れてみても素敵な作品だと思っていて、
出演させて頂けた幸運に感謝しています。
『ATARU』、今、捜査本部のシーンを連日鋭意撮影中です(^^)
【2013/05/22 10:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


はじめまして!ブラッディ・マンデイの教祖様を演じてから久作さんの大ファンです!!♡これからもがんばってください!
【2013/05/24 21:35】 URL | つむたん #- [ 編集]

コメレス
>つむたんさん
はじめまして(^^)
ご贔屓頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
【2013/05/30 09:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する