猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都日帰り
昨日は、新しく入った映画の撮影で京都へ行きました。
僕にとっての初日で、1シーンのみの撮影。

予定では楽に日帰り出来る筈だったのですが、
天候の影響で撮り順が変更になり夕食後の撮影開始、
3カットを撮って、ぎりぎり最終の新幹線での帰宅となりました。

今月は『ATARU』と平行して京都でのドラマ、映画の撮影で、
行ったり来たりになりそうです。



今日の一枚。※クリックして拡大して下さい

20130304_014328.jpg

この記事に対するコメント
大変だったんですね…
お疲れ様です京都は、ゆっくりとした時間が流れてる感じがありますが、撮影は別ですよね!?
ニーカちゃん、かくれんぼしてるのかな?私の住んでいる家の大家さんの猫ちゃん達は夕方頃元気に散歩してました昨日、一日雨で外に出してもらえなかったので外に出たくてうずうずしてた様子でした。
【2013/05/12 23:43】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>芳江さん
此処の所京都でゆっくりした記憶がありません(^^;
大体前日の夜入るか、終わって翌日朝一で帰るパターンです。
今回も衣装合わせは勿論当日帰りですし、
撮影も当日とってとんぼ帰りの繰り返しになりそうです(^^;
ニーカ、紐の先についている獲物を追いかけて、
興奮して勢い余って潜ってしまって、
ソファーを後ろ足で蹴り続けている所です(笑)
猫ちゃん達、元気そうで何よりです(^^)
【2013/05/13 13:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

ニーカちゃんかわいいー
 嶋田様

 今度は「くちづけ」をみたいです。街をあるくと広告がでていました。
体力ないので半月に一度コンサートが来月は姉の知り合いで水谷八重子さん二代目の方なんですが
『金色夜叉」を三越でおやりになるので観にまいります。10才位上なのにすごくお洒落で江戸っ子で、父の若い頃の知り合いで隣に住んでいました。togoseiji sanのいろいろと本には無い部分のしりあいなんですよ。いまは父も画伯も亡くなっていませんがお嬢様といってもたぶん70すぎているとおもいます。先日八重子(よしえ)さんを良く知る姉からのお話したらわーよくご存知ー
 なんて。仲良くしてくださっています。

 昔話は画伯の歴史をすこし変えるようなので。ここまでねなんて毎日twitterしています。
気をつけなければtwitterは危険です。携帯のlineというのもほんとうに危険です。
 京都往復たいへんですね\劇場版アタルも拝見したいです。
 暑さの京都はたいへんですので。pocariとかでご無理しないでくださいね( ' . ' )
とりとめもなく.....
**************
from flora
【2013/05/19 11:20】 URL | flora #- [ 編集]

コメレス
>floraさん
『くちづけ』宜しくお願い致します(^^)
水谷良重さん時代のイメージが強く残っているので
女性には失礼かもしれませんが70代でいらっしゃると
聞いて驚きました。
まあ、自分が60手前なんですから当然の事なんですがね(^^;
そうですね、著名な方のマスでのイメージと
プライベートの部分をご存知の方の情報、
web上ではボーダーが無くなっていて、難しい時代になりましたね。
京都と東京、行ったり来たりですが、京都はもう暑いです。
冷え込むと一気に気温が下がるのも京都ですが。
『ATARU』、秋にご覧頂くべく、今、頑張って撮っています(^^)


【2013/05/22 11:29】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する