そうでしたね!私は、休日出勤で仕事しておりました。今はなかなか時間が取れず  いつか拝見させて頂きます
ニーカちゃん、  何か、気になる物でもあったのかな?
【2013/03/21 13:21】
URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]
今日は寒さが戻りましたね。 暑かったり寒かったり…体調崩さない様にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
名古屋市のうちの周りはまだ開花してないんですよ〜!
1分咲き位…おかしいな〜。寒さが戻ったので、まだまだですね。
真木和泉の衣装姿…恰好いいっ!けど、次でラストなんて…(T_T)
前のコメントにありました「ヘラクレス」の「ハデス」!
PS2のゲーム「キングダムハーツ」では、沢山戦いました…。
可愛いんですよね〜ハデス!そして強いから、息子と共に苦戦しました。
嶋田さんの、はっちゃけた?セリフとか、楽しい♪ので、
ゲームはとっといてあります♪
ニーカちゃん、「キリッ☆」
【2013/03/21 18:38】
URL | ゆきえママ #- [ 編集]
くちづけ くちづけの予告編拝見しました。
なにかぐっとくるものがありました。
最近の邦画は感動作が多いですね。
時間があったら是非見に行きたいです。
このところの寒暖の差が激しくて体調を壊しましたが、久作さんもどうぞお体にはお気を付けくださいませ。
【2013/03/22 11:18】
URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]
ご無沙汰致しております すいません、仕事が忙しくてコメント出来ませんでした。
各種ご案内拝見しております。
くちづけ絶対に見ますよ!
嶋田さんは最近は渋い味のある役所が多いですが、悪役ギンギンの映像も拝見したいですね。
すいませんファンの我儘です。
【2013/03/24 19:50】
URL | たけおやじ #ntCWGXuI [ 編集]
コメレス >芳江さん
ありがとうございます。
ご無理をなさらないで下さいね。
まあ、レンズがうっとおしいんですね(笑)
>ゆきえママさん
東京、土曜日は暖かかったんですけど、日曜日から寒いです。
桜は満開ですね。
真木和泉死んでしまいましたけど、ご覧頂けましたでしょうか(笑)
ハデスをご贔屓、ありがとうございます(^^)
>村木じんごろうさん
この映画、もとは舞台だったものを映像向きに
アレンジしたものなのですが、
シナリオでも長いシーンが多いんです。
撮影では20ページを越えるシーンを1カットで撮り切ることも何度かありました。
その為か、実質撮影日数10日程で撮り切るという異例の現場でした。
あ、作品の品質とは比例していませんよ(笑)
機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。村木さんもご自愛の程を。
>たけおやじさん
ええ、よろしくお願い致します。
ギンギンの悪役とまではいきませんが、
「タイムスクープハンター」はそんな線じゃあないかと(^^;
多分楽しんで頂けると思います。こちらも宜しければ(^^)
【2013/03/25 13:58】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
こんにちは! 真木和泉!八重よりしっかりと観ました~♪さすが嶋田さんです。一瞬「加藤」が入ってましたよ!あれだけリアルな真木を演じてくれたのは嶋田さんだけです。嬉しく思います。この回は嶋田さん中心に観てました(笑)もう出られないのが残念です(泣)
コメレス >あさくらゆうさん
こんにちは(^^)
「八重の桜」をご覧頂きありがとうございます。
又、私の拙い芝居への暖かいお言葉、感謝致します。
今回は出番が少なく、台詞も毎回一言くらいだったので、
少し圧力が強めの芝居にするしか方法が思い付きませんでした。
機微を表すにはやや欠ける所があったかもしれません。
自刃のシーンでは簡潔にですがそれを出すべく努めました。
あと佐久間象山が殺害された知らせを聞いた回で、短い期間でしたが象山塾の
塾生だった事がある真木和泉の心情をあらわすべく「死んだか」
という台詞をあえて2度言わせて頂きました。
また何か機会がありましたら映画、ドラマで見てやって下さい。
【2013/04/01 22:50】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
またまた ごぶさたしています
嶋田さま
こんにちは。気温がさだまらないので、乙武くんの映画もまだいっていません。
あー「くちづけ」だったのですね。わたくしは体調維持がせんだってよくなくて4/9日に
結果がでるまで家にて蟄居じょうたい。たしかにお天気が良いと今でも映画みたくなり。
調子がでないと寝てはすこし編み物したりなんてやっています。
大河も嶋田さんならではでとてもご立派ですよ。はやく結果が分かりお薬とかかわったりいろいろ
へんな多忙は多忙ですが 映画まず みたいです。ニーカちゃんはかわいさ100倍で元気に
なります。ありがとにゃん。お体にきをつけてまた。いぶし銀の一作おしえてくださいませね。
「くちづけ」元気になりましたら拝見いたします。 三人で仲良くね(=^^=)
~~~~~
from flora
コメレス >floraさん
ほんとうに不安定ですね。
今日は雨に強風も重なって、僕は家に閉じこもっています(笑)
桜は早かったのに4月は逆戻りですね。
「八重の桜」ご覧頂きありがとうございます。
「くちづけ」、5月の末に公開ですので、
季節も良くなり、お楽しみ頂ける日和になるのでは無いでしょうか。
ご快癒、お祈り申し上げます。
【2013/04/03 13:13】
URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]
|