猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「オトコマエ!」

風邪はまだ治りませんが、今日は撮影で緑山へ。
今日は一番の鼻声でしたが、なんとか乗り切りました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
4月からNHKの時代劇枠が変わって、土曜日になります。
そのNHK土曜時代劇「オトコマエ!」の第一話の撮影でした。
4月12日(19:30~)放送予定。

よかったら見てみてください。



この記事に対するコメント
お初ですぅ
田中さんのブログより お伺いしました。名前は 嶋田さんと似たようなQちゃんで親しみあります。新作は オトコマエ ですか! NHKの時代劇には 似合わぬ 名前ッスね!そこがまた そそります(^-^) 風邪大事に 収録頑張って下され!!
【2008/02/07 08:05】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

時代劇好きです。。
風邪まだ治らないんですね。お大事に。。
そして、ありがとうございます。「ぼちぼち・・」大好きな言葉になりました。
私、とっても小さい頃から時代劇が好きなんです。水戸黄門、桃太郎侍、大江戸捜査網、銭形平次とかいろいろ。年齢がばれる?
今の時代劇も観ています。「オトコマエ!」のNHKのホームページ覗いてみました。面白そう!メンバーもいいですねぇ。久作さんの役どころ、楽しみにしています。
 「受け入れて」の男の人、お名前はなんですか?私の心を揺さぶった人の名前が知りたくなって。secretならいいですよ。
【2008/02/07 10:21】 URL | aichicoby #- [ 編集]

はじめまして☆
BoBAさんのblogから知り来ました!
以前より、色々なところで拝見してファンでした☆
blog始めて下さって嬉しいです!
猫フリークなので、美人さんのウ゛ェロニカちゃんの写真も沢山Upして下さると嬉しいです。
ところで風邪の具合は如何でしょうか?
まだまだ寒いですし、お大事になさって下さいね!
【2008/02/07 13:55】 URL | 麻 #DlezomwI [ 編集]


ブログ開設、おめでとうございまーすっ!
クレ店マスターに聞いて遊びにきましたぜ!!
さて、時代劇、「オトコマエ!」。
ネットで調べたら、おもしろそうですね。
私、小説でもけっこう時代物好きなので
(なんかココロが和むんですよねぇ)、楽しみです。
はじまったら見てみますよ。
これからも、マメに遊びにきますので、
ビシバシ書いてくださいねー。
でわでわ…

【2008/02/08 11:51】 URL | 赤魚 #0iyVDi8M [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
僕も仕事仲間には「きゅうちゃん」って呼ばれることが多いです。
オトコマエ!は主役がのだめカンタービレで黒木くんを演じていた
福士誠治さんです。

>aichicobyさん
最近、時代劇のオファーが多いです。
先月OAされたのも、「雪之丞変化」、「徳川風雲録」と二日続けて時代劇でしたし。
それから「受け入れて」のあの男性に特に名前はありません。
「大男」という設定です。

>麻さん
しばらくオフなので、ニーカの写真をどんどんアップしようかと思ってますが、
猫ブログになりそうで・・(^^;
それにニーカは単色なせいか、あまり表情に違いがないんですよ。
まぁ、猫は大体無表情なものですが・・

>赤魚さん
オトコマエ!、見てね(笑)
コメント欄の件、わかりにくくてすみませんでした。
【2008/02/10 11:26】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/6-f6740dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)