猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クランクアップ、ちょいと一杯
昨日、検察事務官役を務めた作品が
無事クランクアップしました。
珍しく最終カットまでの参加。

予定時間より大分早く終わったので、
スタッフ、キャストと現場で祝杯をあげた後、
現場近くで首脳陣と軽い打ち上げをやりました。

アップ当日だったので開放感も手伝ったのか
心地よい一時でした。


詳細は情報公開解禁後という事で。



今日の一枚。

IMG_1001.jpg


この記事に対するコメント
ああいいな~
早く終わって、ほっとした中でのくつろぎですね
私の職場は、私達も忙しいですが、上司達は戦場なような状態で、ある上司は上からも下からも物を言われやすいので、困った子犬のような顔で、頼まれると断りにくくでも、割りと喋りやすい上司であるので、ありがたいです。
ニーカちゃん、何か考え事かな?
【2013/01/26 13:37】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

考える猫
ニーカちゃんの表情、とても引き付けられます。最近、ロシアンブルーの子猫を追いかける夢を見てしまい、ますますニーカちゃんが可愛らしく思えます。

検察事務官の役。堅い職業かと思いますが、嶋田さんが演じる人物は多種多様で不思議です。全く違う人格になれるのが驚きです。
【2013/01/26 23:00】 URL | れいな #- [ 編集]

嶋田さんの魅力
いつ拝見しても、どんな役柄をこなされても場面を締めて作品全体の印象がUPしてますね。
最近は悲しさ、侘しさの影の有る役柄も見ごたえがあります。
自分の仕事も時節柄、年明け以降目一杯忙しいですが嶋田さんの肩の力を抜いて演技されているのを
拝見するとほっとしています。ありがとうございます。
今や”癒しの俳優”さんと私は思います。

【2013/01/27 12:53】 URL | たけおやじ #ntCWGXuI [ 編集]

コメレス
>芳江さん
ええ、ビールが美味いです(^^)
僕もたった1年でしたがサラリーマンをやってまして、
家に帰る時間も取れずに働いた経験があります。
中間管理職は大変ですよね(^^;
ニーカ、珍しい表情でしょ。

>れいなさん
ありがとうございます(^^)
検事はやった事があるのですが、事務官は初めてです。
とりわけ工夫して演じ分けている訳ではないんですけどね(^^;

>たけおやじさん
いやいや、そんな事もありません(^^;
いつも反省しきりです。
イメージで怖い役柄を振られる事が多いので、
そちらの方に趣を感じて頂けるのは嬉しいです。
力はなかなか抜けませんね(^^;

【2013/01/29 23:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


はじめまして。
何年か前にドラマで嶋田さんを拝見してから、なぜか気になってしまう。
出演されているドラマや映画を見るとなぜかうれしくなってしまう。
すっかり嶋田さんファンになってしまった28歳主婦です。
最近やっと、お名前がわかり、ブログまで発見してうれしくてコメントしてしまいました。なんとなく怖いイメージの役柄をよく見ていたので、猫ちゃんとの写真にちょっとほっこりしました。
これから出演される番組も楽しみにしています。

最近雪が降ったり、寒い日が続いていますが、明日は少し暖かくなるみたいです。
はやく春がこないかな。
【2013/01/30 22:44】 URL | erica #- [ 編集]

コメレス
>ericaさん
はじめまして。
ブログを見つけて下さってありがとうございます(^^)
この頃はテレビでも怖い役以外のものも増えて来ました(^^;
まあ、普段はこんな感じです(笑)
これからも宜しくお願い致します。
今日起きましたら雨でした。
天気予報では4月下旬の温かさになると言っていましたが.....
【2013/02/02 09:00】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

こんにちはーー
  嶋田さまへ

 いやーぜんそくで 先週また何泊も病院に泊まりましたよー
すてきな 景色の旅館だったらよかったのに。 きょうはあたたかいですから夫無くても一応
主婦のわたくし、近所に買出しを息子ひきつれていってまいりました。毎年いやですねー

 ニーカちゃんはかわいくて。ここを観るたびにぬいぐるみで我慢しています。トホホホ
クランクアップなんでしょうかー愉しみたのしみですねー
おしえてくださいませね(=^^=)さんにんでお元気で仲良くおすごしくださいね。またまいりますー

~■~■~■~■~■~
 from flora
【2013/02/02 15:43】 URL | flora #- [ 編集]

コメレス
>floraさん
お具合はもう宜しいのでしょうか?
インフルエンザもまだ猛威をふるっているとの事。
呉々もご自愛下さいます様。
【2013/02/06 00:09】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する