猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高崎往復
今日は早朝からロケで高崎へ行きました。

事故渋滞があった為、それを避けて大回り。
先発隊は渋滞に嵌まり、3時間もかかって後発の我々より遅れての到着。

1時間以上遅れての撮影開始で、結果昼前にもう1シーン撮る予定が、適わず
僕のシーンの撮影が終わった所で早めの昼食となりました。

帰りは大急ぎで高崎駅に向かい12:00発の新幹線の乗り込みました。
13半過ぎに帰宅。朝が早かったのでこれから少し寝るつもりです(^^;

あ、今度は検察事務官です(^^)



今日の一枚。先日、総理大臣のUPで頂いたお花です。

IMGP1943.jpg

この記事に対するコメント
お疲れさまでした。
ごきげんよう!
高崎までお疲れさまでしたm(_ _)m
またまた楽しみが増えました!!o(^o^)o連休だから混むのでしょうか?
漫才ではないけど、渋滞の一番前の車はどうなっているのでしょうか?不思議です。(;゜O゜)
この間コメントに書き忘れてしまいました。嶋田さんのアクション素敵でした♪後を着けられてる時はゆっくりだったのに負けそうになるとめっちゃめちゃ早く居なくなっちゃった(@_@。のにはビックリしたけど・・・(--;)
【2013/01/14 05:45】 URL | KAKO #- [ 編集]

お疲れ様でした
久作さん、こんにちは。
撮影が押して大変でしたね。
交通事故が起こると渋滞はひどいですからね。
今回の役も楽しみです。
【2013/01/14 10:50】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

お疲れ様です。
何かしらあると、時間がずれるんですよね…。車やバスは特に私もバス2本を使い、会社に行ってるもんで時間通り停留所行っても先に行かれたりとかが、その逆も有りますが
ゆっくり寝て下さいね
私はこれから、人数いない中での仕事です自分が、出来ると返事したものの、後悔してます
【2013/01/14 12:32】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>KAKOさん
ありがとうございます(^^)
今回は事故渋滞だったんですが、自然渋滞が何故起きるのか、
僕には皆目分かりませんが、以前から数学者たちはこの問題に
取り組んでいてその筋では有名な理論と言うか法則があるそうです。
もし渋滞が発生していて、一番前の車(つまりその前方は渋滞していない場合)
はっきりしているのは、その車の運転手は渋滞だと思っていない。
つまり自分が渋滞の原因だと自覚していないということは確かですね。
自覚していても対処方法が分からないという人も極少数存在するかもしれませんが(^^;
アクション、台本の段階では僕は無かったんです。
手下に任せて、その隙に忽然と姿を消すという事になっていました。
僕自身はそちらの方が好みだったのですが....

>村木じんごろうさん
いえいえ、撮影開始は押しましたが、
撮影自体は順調でしたから(^^)
ええ、高速での渋滞は逃げ場が無いので困りますね(^^;
ありがとうございます。
詳細は発表許可が出たらまたお知らせさせて頂きます。

>芳江さん
バスはその傾向がありますよね。
東京は電車、バス共に本数が多いので当初の予定の物でなくとも
間隔を置かずに次のが来るので遅れに鈍感になります(^^;
頑張り屋さんなんですね。あまりご無理をなさらないように
気をつけて下さいね。

【2013/01/16 13:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する