猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『野良犬』
忘れないうちに告知です。
秋口に撮影したドラマのサイトが出来ていました。
またまたスペシャルです(^^;

テレビ朝日開局55周年記念 黒沢明ドラマスペシャル『野良犬』です。

サイトはこちらhttp://www.tv-asahi.co.jp/norainu/

来年1月19日 (土) よる9時 放送です。

宜しかったら見てやって下さい。



今日の一枚。

IMGP1879.jpg


この記事に対するコメント
冷徹・・・
メリークリスマス!凄く寒い~(*_*)嶋田さん、大丈夫ですか?凍ってませんか?(@_@。
「野良犬」冷徹な刑事課長さん、楽しみです!!1月はいっぱい嶋田さんを拝見できるので嬉しい~♪5月の映画も絶対観に行きますね!!
ニーカ嬢は暖かいお部屋で羨ましい~お外は寒いんだから(>_<。)
【2012/12/25 15:25】 URL | KAKO #- [ 編集]

黒澤リメーク良いですね!
白黒の三船敏郎さんと志村喬さんのは良く拝見しました。
テレ朝は点と線とか黒澤リメークが上手いですね。
現代に移して・・・楽しみにしています。
嶋田さんは普段、どんな映画やテレビをご覧になっているのですか?
【2012/12/25 17:05】 URL | たけおやじ #kdS0Z3LQ [ 編集]

たまるかもしれない録画達
本当に1月の嶋田さん率が嬉しいです。登場率が気になります。『くちづけ』映倫にひっかかるセリフってどんなんだろうとか思ってしまいました。 案の定『ラッキーセブン』初めてです。黒沢明監督作品は『羅生門』と『天国と地獄』が好きです。『野良犬』はこれまた初めてです・・・『生きる』は観ないととか思いつつずっと先送りになっています。 『帝都大戦・帝都物語』も観ておらず申し訳ありません・・・観きれない数々の映画達。 『~ヒマワリ』お疲れさまでした。もう利男さんの新しい姿は見れないのでさみしいですけど。 中津川係長のジャケットは同じようなのでシャツとネクタイに期待します(同じだったりして)´ω`;
ニーカちゃんと嶋田さんは似ている気がします
【2012/12/26 02:35】 URL | 江馬 #- [ 編集]

わ~い☆ヽ(▽⌒*)
2013年、年明けから「久作さん祭り」ですね (笑)
めーっちゃ楽しみです  
来年も益々のご活躍を期待しております
【2012/12/26 11:52】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>KAKOさん
ええ、クリスマスの夜、ずっとスタジオに籠りきりでした(^^;
どの作品も楽しんで頂ける演技だと良いのですが(^^)

>たけおやじさん
黒沢明監督の初期の代表作の一つですものね。
僕は2度位しか見てないんですけど(^^;
現代版、楽しんで頂ければ幸いです。
僕は最近はテレビも映画もあまり見る機会がありません。
映画は若い頃から気に入った監督さんを目安に見る事が多いです。
ヨーロッパ系が多いですかね。
ブレッソン、後期のゴダール、オリベイラなんかが好きです。

>江馬さん
色々ありますが、やっている事も色々なので
楽しんで頂ければ幸いです(^^;

>みけにゃんさん
お祭り、楽しんで頂ければ良いのですが(^^;
あ、来年の大河にもちょこっとだけ出ます。
こちらも宜しかったら。
【2012/12/27 10:21】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する