猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『くちづけ』試写とアフレコ
今年の夏に撮っていた映画、公式サイトが出来ていました。
題名は『くちづけ』です。

サイトはこちらhttp://www.kuchizuke-movie.com/です。

僕は今月の15日に試写に行って来たのですが、
何と彼の映倫に駄目を出された台詞があったとの事で、
試写の当日、会場でアフレコをして来ました。
理由も、状況も初めての経験(^^;

映画は、自分が出演していて言うのもなんですが、素敵です。
監督、スタッフ、キャストのみなさんに改めて感謝。

公開は来年5月で、しばらく間がありますが、御記憶にお留め頂ければ幸いです。



今日の一枚。今日、総理大臣を名古屋で演じて来た帰りに。※クリックして拡大

20121222_124307.jpg


この記事に対するコメント
感動を呼ぶ映画の様ですね
ネットで”くちづけ”検索しましたが、良いしっかりした映画の様ですね。
私の好きなジャンルです、でも最近は涙腺が弱くなったので泣いてしまうでしょうね。
嶋田さんの役はきっと優しい心の人物でしょう、期待しています。
50歳以上は夫婦割引や近くにシネコンが2ヶ所あるので近年は映画館で作品を見る機会が飛躍的に増えました。
絶対に映画館で見るべきですね。
【2012/12/22 16:05】 URL | たけおやじ #kdS0Z3LQ [ 編集]

コメレス
>たけおやじさん
お察しの通り、重いテーマも含んでいて、
単純にエンターテイメントとは言えませんが、
見終わった後は不思議と後味が良い作品に仕上がっていると思います。
僕も涙腺が弱っていて、試写では明かりが着く前に慌てて拭って繕いました(笑)
宜しかったら見てやって下さい(^^)
【2012/12/25 01:13】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/585-18059924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)