猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もう一つのスペシャル
先日オールアップした『ATARU』もお正月スペシャルですが、
実はもう一つのお正月向けのスペシャルにも参加していました。

「お正月特別企画『ラッキーセブン』スペシャル」です。

これは、大分早く撮り上がっていて、僕は先月11月1日に撮影を終え、
既に試写会も行われたようです。

このブログの中でも、久しぶりのアクションのお話をさせて頂いた当の作品です。

来年の話云々の諺もありますが、鬼も笑えないような昨今ですから、
うっかり忘れないうちにお知らせしておきます(^^;

『ラッキーセブン』は1月3日午後9時からフジテレビ系列で
『ATARU』は1月6日、2部構成で第1部が午後7時から、第2部が午後9時から
TBS系列での放送となっています。

宜しかったら見てやって下さい。



今日の一枚。

_0012984.jpg


この記事に対するコメント
見ま~す!!!
両ドラマとも拝見します☆ お正月からご活躍ですね~~~
楽しみです☆☆
本日のニーカちゃんも可愛いっ!!!
鋭い、いたずらっこな表情がなんとも(^^*)))
我が家の猫、ジジは昨年末から今年のお正月、19歳でありながらの手術で
一時生死をさまよいましたが、今年一年、毎月の通院で生きながらえてます。
と、若い2匹‥とはいえ2匹とも10歳前後になってしまいましたが、、、
元気で、家族を癒してくれてます♪
【2012/12/20 10:19】 URL | あずさ #fsQFu8Dg [ 編集]

楽しみ♪
アクションシーン楽しみです。嶋田さんは身長があるので、迫力満点のカッコイイ映像になっているのでは…と期待しております。

猫ちゃんはロシアンブルーでしょうか。気品があって美しいですね。
【2012/12/20 20:36】 URL | れいな #- [ 編集]

必ず見ます
お正月の楽しみができました。
必ず拝見させていただきますね。
嶋田さんのアクションシーン、楽しみです。
ニャンコさんのおすまし、かわいいですね。
うちの実家の猫は全然マイペースなんでかわいげがないです。
【2012/12/21 10:44】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

ニーカ様々♪♪♪
ごきげんよう!
来年は年明け早々に嶋田さんがいっぱい拝見できるなんて、良い年になりそうε=ヾ(*~▽~)ノ
アクション!楽しみです♪
ニーカ様々♪嶋田さんに素敵なお仕事運んでくれる招き猫ちゃんですね~o(^o^)o
【2012/12/22 09:25】 URL | KAKO #- [ 編集]

拝見します。
嶋田さんのアクションシーン興味深く拝見します。
帝都大戦の時の嶋田さんは”怪優”と呼ばれていましたが今は正に”俳優”、特に優は嶋田さんの演技を通して伝わる”優しさ”ですね。
同じ年の方がご活躍されるのは大変嬉しいですし、今管理職ですが厳しい状況の時に山下達郎さんの”Forever・・・”のPVで嶋田さんを拝見するとほっとして活力が漲ってきます。いつも感謝です。
【2012/12/22 11:51】 URL | たけおやじ #z6cYzyHg [ 編集]

これは
メモしておかないと!ありがとうございますアクションシーン楽しみにしています
ニーカちゃん、美人私の家の大家さんの猫ちゃん達は、外に大家さんが出してあげても、寒くなっているので、すぐに家に戻ってしまうらしいです。ちょっと寂しいですが、しょうがないですね
【2012/12/22 14:18】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>あずささん
よろしくお願い致します(^^)
ニーカ、お褒め頂いてどうもです(^^;
闘病生活、家の先代も2年程やっていたので、
ご苦労お察し致します。
今振り返るととても貴重で、宝物のような時間だったと思います。
楽しい日々を過ごされます事を願って止みません。

>れいなさん
いやあ、10手行くか行かないかなので、
時間にすると3秒、多くても5秒といった所、
相手役の瑛太さんのそれを堪能して頂くシーンです(^^)
ええ、ロシアンです。ニーカ、お褒め下さってありがとう。

>村木じんごろうさん
宜しくお願いします。
いやあ、アクションは一瞬です(^^;
家のもマイペースですよ。
むりやり遊ばされています(笑)

>KAKOさん
宜しくです(^^)
みなさん、アクションを期待されていて困りました(^^;
最近は悪役も少なくなったので、それを気楽に楽しんで頂ければと....

>たけおやじさん
アクションは瑛太さんの方を楽しんで頂ければと思います(^^;
『FOREVER MINE』、僕に取っても記憶に残るお仕事でした。
何度もご覧頂いているご様子、感激です。

>芳江さん
『ATARU』、『ラッキーセブン』共に宜しくお願い致します。
冬は猫ちゃんは苦手ですから仕方ないですね(^^;
【2012/12/22 15:39】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/584-2cbe9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)